人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐろを買いに。。。



まぐろを買いに。。。_d0269832_212172.jpg



ここでも嬉しいのは、まぐろが買えるのでラッキー!

週末にもなるとフィッシュマーケットは、お客様で溢れているので整理券を受け取って
買うシステム。
イタリアのスーパーの鮮魚コーナーも同じく整理券。
イタリアの場合、整理券がなければとんでもない羽目に。。。^^;


チケットを受け取る前に我が家は、いつもショーケースを下見~。



ど~~~~ん





まぐろを買いに。。。_d0269832_2135744.jpg



まぐろ~~!!
買い!! 買い!

しっかりとお買い上げ♪ まぐろ担当にお兄さん、おまけに転がっていた(笑)こぶりの
まぐろのブロックをくれました。
この時のお買い上げは、まぐろのブロック、アンコウ、ザリガニ、イクラ、サーモンディップ。
満足なお買い物でございました。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつもご訪問下さってありがとうございます♪




まぐろを買いに。。。_d0269832_212798.jpg

Commented by ハナ子 at 2013-03-22 22:54 x
ラディッキオ、サラダミックスに入っているっていうので、
分かりました!
あれですね~♪なるほど!

まぐろ本当に、ど~ん!って感じですね(^m^)
さすがアメリカ!!
整理券を受け取るシステムなんですね!
面白~い(●^^●)
ザリガニ料理、興味があります☆
またお料理されたらご紹介くださーい♪
Commented by 寅子 at 2013-03-23 09:18 x
きゃぁ、美味しそう!
マグロのお寿司、タルタル、ステーキ大好きです。
作ったお料理の写真を楽しみにしてます♪
イタリアの整理券のないバール、対面コーナーは割り込み野郎続出なので苦手~
Commented by kay at 2013-03-23 11:42 x
ハナ子さま

でしょう! なかなかそれだけで売られているの見かけないですよね。

整理券は、イタリアでも同じでした。
特にイタリアの場合は、これないと買いそびれる恐れがあるのー。
イタリア人順番を知らないので(汗)
ザリガニ料理は、うちでは、作らないのでどこかで食べたら紹介しますね!
Commented by kay at 2013-03-23 11:48 x
寅子さま

ひひひ、ラッキーな地区に住んでいるでしょう。
明日は、タルタルにしとうかカルパッチョにしようかと悩んでまーす。

イタリアお馴染みさんになれば整理券なくても大丈夫だけどバールだけは、体力、気力が。。。(汗) 
寅子さん、北でもローマでも皆同じ感じですか?
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-03-22 21:19 | weekend/holiday | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31