人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお散歩は、海~♪



週末のお散歩は、海~♪_d0269832_265149.jpg



週末の朝は、必ず4足のお嬢さまサービス・デー(苦笑)
小鳥の囀りを耳にしながらのお散歩の後は、ビーチへと。

他のワンちゃんがまだいなかったので自由時間~。やったーとばかりに大妹トラ子は、
走りまくってました。


週末のお散歩は、海~♪_d0269832_272943.jpg



小姉ちゃん、しっかりと長距離歩いているのにダイエットが難しいのは、なぜ~^^;
食事制限をしっかりとして頑張ってもらわないとあの水着がきれませ~ん。(爆)

次回、例の小姉ちゃんの水着姿を小姉ちゃんに内緒で(笑)アップしちゃおうかな?


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつもご訪問下さってありがとうございます♪





トラ子さん、日本では大きいと皆さんびっくりされていたのですが小ぶり(苦笑)なんです。
アメリカに戻って最初に「この子、小さいわねぇ。」と既に2,3回言われていました。
そうなんです、トラ子さんは、末っ子でもあってこれでも小さいのでした。


そして



お散歩の途中に初めてトラ子さんと同じくこぶりのワンちゃんと遭遇!!
お喋りスタート♪ やっぱりビーチと海がトラ子と同じく好きで週末お散歩にきているそうです。
週末のお散歩は、海~♪_d0269832_21457100.jpg

Commented by 寅子 at 2013-03-24 07:16 x
朝のビーチは散歩が気持ちよさそう~
トラ子さんの美しい走る姿をまた見たいです。
トラ子さんが小さいってKAYさんも旦那様もおっしゃってたけど、大きい子を見たことがないのでイマイチ実感がありません。
小姉ちゃん、トラ子さん、いつ見てもカワイイです。いつかまた会いたい(T-T)
Commented by enjoy-kay at 2013-03-24 11:54
寅子さま

トラ子さんの走る姿は、野生ですよね(苦笑)
ビーチでもクレージーな走りをして側にいたアメリカ人も目玉を飛び出しながら(笑)ニコニコしてみていました。^^;

そうですよね、こっちだと超大型のグレートデンもいるしグレハンの男の子も大きいしうちの初代の優等生グレハンも大きかったのでトラ子さんが小さく見えてしまって。 ちーとも大型犬って感じしないんです。
イタリアのホテルでもアメリカでも中型犬って言って泊まってるし(笑)
機会があったらどうぞ遊びに来てくださいませー♪
Commented by ハナ子 at 2013-03-25 09:14 x
わ~い!!
疾走するトラ子さんとビーチめちゃめちゃお似合いですね♪
小姉ちゃんの水着姿!?
それは、是非是非見てみたいです(>▽<)

それにしても、朝のビーチでの自由時間、
お二人のお嬢様たちは、羽根が伸ばせたでしょうね♪
幸せそう~~(*^^*)
Commented by enjoy-kay at 2013-03-25 20:22
ハナ子さま

たまに失踪しますが(爆) 今度、そのお話もしますね。
走る姿は、本当に野生動物です。とっても美しいんですよー。
人と他のわんちゃん達がいない時だけは、思う存分に自由行動できるので
嬉しかったみたいです。後でお昼寝ぐっすり~。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-03-24 02:26 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31