人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後ティータイム*チーズケーキファクトリー



午後ティータイム*チーズケーキファクトリー_d0269832_2042199.jpg



近所にある本屋さんのスタバにチーズケーキファクトリーのケーキがあるので初買い!
種類は、日本と異なりますがとりあえずオリジナルを買ってみました。
お値段は、約5ドル。 なーんだか久しぶりにアメリカに戻ると物価が高く感じて
しまう今日この頃になってしまい引越し貧乏に拍車が ><
(写真のチーズケーキは、別の)


お味は、軽めの濃厚。(苦笑)ふわっっとした食感で重くならない感じでした。
美味しかったけれども奥さまが焼いた見た目が悪い(笑)レモンタルトの方が
好きかも~。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつもご訪問下さってありがとうございます♪





大妹トラ子さん、仮住まいのアパートにもどうやた慣れたご様子でして

午後ティータイム*チーズケーキファクトリー_d0269832_20283875.jpg
ズームイ~~ン
午後ティータイム*チーズケーキファクトリー_d0269832_2029245.jpg



普段のトラ子に戻っておりました。(笑)
Commented by 寅子 at 2013-03-27 22:09 x
大食いの私ですが、チーズケーキはあまり得意じゃないのです。
私もレモンタルトの方が好き。
KAYさんのレモンタルトが食べてみたいです!
トラ子さんと私の共通点、足を上げて眠ること!
自分ではわからないですが、よく襖を蹴っているらしいです(恥)
Commented by ハナ子 at 2013-03-27 23:08 x
チーズケーキファクトリーって、ハワイへ行った時に
発見しました!
同じお店なのかな??
いつも人が多くて、入れなかったけれど(^^)

あぁ~!出ました!!トラ子さんの寝姿♪
あんよがぴょこん♪♪
Commented by enjoy-kay at 2013-03-28 06:03
寅子さま

昔は、大好物だったのに最近は、余り好みじゃなくなってしまって。。。
私ったら歳だから嗜好が変わったのかも^^;
レモンタルト甘酸っぱくていちごとピッタリあって美味しかった♪
ひひ、トラ子と寅子さんと一緒に寝てたら楽しそう^^
Commented by enjoy-kay at 2013-03-28 06:06
ハナ子さま

ハワイにあるのと同じみたいです。
日本人で混雑していたのかな? 凄いですねー。
は~い、久しぶりに足ぴょこ寝相でした。(笑) 
この足ぴょこが出ると落ち着いていると判断できるかも~(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-03-27 20:33 | sweet | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31