人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらを見ながらお散歩♪



さくらを見ながらお散歩♪_d0269832_9435159.jpg



そろそろいつも行くビーチの公園にある桜が咲く頃かと思って今朝行ってみたら
やった~! 
咲いていました!! ソメイヨシノがしっかりと

大きな桜の木では、ないので桜の花は、少しだったけれども満喫~♪
異国で見る桜は、日本に住んでいる以上に嬉しくダンナと4足のお嬢さまとはしゃいで
いたのをアメリカ人が見て変なカップルと思っていたかも。。。^^;


さくらを見ながらお散歩♪_d0269832_9443666.jpg



さくらを見ながらお散歩♪_d0269832_9511371.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪





春らんまん!心癒すお気に入りの桜ショットを撮ってみた!
Commented by ハナ子 at 2013-04-01 15:27 x
待ってました~!(^^)!
アメリカに咲くソメイヨシノ♪
本当にkayさんにとったら、
そちらでの桜の開花は
特別に嬉しい事ですよね( *´艸`)

明るい気持ちになりますね!!
Commented by 寅子 at 2013-04-01 21:22 x
米国で桜といえばワシントンDCが頭に浮かびますが、他州にもソメイヨシノがあるんですね。
海外在住の邦人は桜の季節とお正月の時期には日本が恋しくなるとか。私は百合やバラより断然、桜が好きです!
桜を見ると日本人だなあって感じます♪
後の毛虫の季節が怖いけど。。
Commented by enjoy-kay at 2013-04-01 22:19
ハナ子さま

^ ^v ハナ子さんがお散歩した所のさくらのように豪華じゃないけれどもさくらを今年も見られてラッキーでした。 ^^ 
Commented by enjoy-kay at 2013-04-01 22:24
寅子さま

はい!!もうDCに住んでいる時には、心うきうき日本の国花を世界中の観光客に魅了されて誇り~。本当にゴージャスでした。 私は、さくらは、ここでも見られるのでやっぱりお正月!! なんでしょうねー、一番日本へ戻りたくなる時期です。 あの柔らかな優しい色合いといいさくらは、大好きです。 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-04-01 09:52 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31