人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩*walking in old town@night




夜のお散歩*walking in old town@night _d0269832_9112098.jpg



静かな夜の街に浮かぶ教会を眺めながらのお散歩もなかなか良いものです。
何となくヨーロッパを感じる?! 雰囲気が何気に好きな部分。
アメリカの古き良き時代を少し感じながら
と言ってもダンナと4足のお嬢さまトリオ(笑)だけだからどう思っているのやら(苦笑)



そして
昨日の晩のお散歩は、こんなヴォールト風を感じる天井様式が何だか落ち着くんですよねー。


夜のお散歩*walking in old town@night _d0269832_9231268.jpg



家から歩いて直ぐに本屋さんなのでついつい立ち寄ってしまいます。
ここでコーヒーをオーダーして夜風を感じながら流れるBGMで一休憩♪


お嬢さま達も夕食後なのでお腹いっぱい+お散歩しているのでバッタンと
いつものように大妹トラ子は、倒れておりますが(笑)

夜のお散歩*walking in old town@night _d0269832_9315648.jpg





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪



Commented by ハナ子 at 2013-04-06 11:34 x
豪華な建築物を堪能しながらの夜のお散歩は、
贅沢気分で心に良さそうですね~♪
かっこいい~!
私も昨日の夜は、残りわずかな夜桜を見に
お散歩しました(^m^)

やった~!トラ子さんの寝姿サービスショット、
ありがとうございます(*^^*)
Commented by うらちゃん at 2013-04-06 15:02 x
kayさん!
ご無沙汰をしているうちに、お住まいが。。。(大汗)

そして、引越し荷物が段ボールで400箱!!
でも4本足のお嬢様方の寛ぎぶりからして、kayさんも
引越しに慣れていらっしゃるので、ゆったりされているのかな~(笑)

広いご自宅でのインテリアも、とても楽しみです♪
Commented by 寅子 at 2013-04-06 22:17 x
KAYさんのお料理と4足のお嬢様達の記事に加え楽しみが増えたー。
アメリカのヨーロッパに興味津々です!
Commented by enjoy-kay at 2013-04-06 23:55
ハナ子さま

本当は、しなびれた小さな街^^;なの~(汗)
んまっ、夜桜だなんて贅沢な!! 闇夜に浮かぶ桜の花もこれまた
情緒があって良いですよねー♪
ハナ子さんのブログで夜桜見学します!
Commented by enjoy-kay at 2013-04-07 00:00
うらちゃん!!

うらちゃん、バタバタしていて連絡も取れずにごめんね。
ダンボール400箱は、アメリカの倉庫に預けておいた物だけだから
これから日本からデカイ荷物が到着するのを数えると
ダンボール800箱越え~~~><;になる予想。
いやいや、引越し日と出国時だけが1番大変でした。
今は、仮住まいなので思いっきりサボって余裕^^v
またうらちゃん、これからもまたどうぞ宜しくお願い致します~!
コメントありがとう♪
Commented by enjoy-kay at 2013-04-07 00:03
寅子さま

それは、嬉しいです~!!
アメリカのヨーロッパを感じる場所は、東海岸にはかなりあるんです。
移民のお国柄を反映されているのが楽しいですよね。
ヨーロッパを感じる場所でまた写真撮ってきます!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-04-06 09:38 | living in usa | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31