人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のbirthday party*コーディネート♪




子供のbirthday party*コーディネート♪_d0269832_1046566.png



毎年、テーマを持って誕生日会をしているお友達。
どうやら子供がその年に気に入っているものをテーマにしてコーディネートをしている
みたいです。 ちょっとセレブなお宅なのでなーんでも出来てしまうのが凄いのですが
コーディネートが毎年わくわくさせられるのが楽しみです♪

こんな可愛らしいお誕生日会だと来る子供も大人たちも楽しめますよね^^

もしまだイタリアに住んでいたらここにダンナ+4足のお嬢さまと一緒に行ってたん
だろうなと思いながら写真を眺めてました。



子供のbirthday party*コーディネート♪_d0269832_1161222.jpg

上の写真は、まだイタリアに住んでいた頃に行った時のparty。

この時は、まだ1歳でしてテーマは、ハローキティーちゃん。
バースデーケーキも勿論、ピンクと白で統一されたケーキでして、驚いたのが
ハローキティーちゃんの着ぐるみちゃんが登場して1歳になったばかりのAちゃんは、大変~。
目が点になってました。(苦笑)
最後には、シャンパンが待っていまーす♪ 


Aちゃん、お誕生日おめでとう♪   ∲ Tanti auguri a te ~♪  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪

いつもご訪問下さってありがとうございます❤
Commented by crystalkika at 2013-05-15 11:46
はきめまして。
ブログ村でタイトルを見て、訪問しました。
ステキなパーティーですね。
お友達のお子様にtanti auguri.
Commented by enjoy-kay at 2013-05-15 19:54
crystalkikaさま

はじめまして~^o^
子供にとったらわくわくランドですよね♪ 後で続きをアップしますね。

コメントありがとうございます、これからも宜しくお願い致します ♥
Commented by ハナ子 at 2013-05-15 22:33 x
うわぁ~!
カ~ワ~イ~イ~!!
これはまさしくセレブですね(>▽<)
素敵だけど、憧れるけど、真似できないです(;○;)
何だかドラマのデスパレートな妻たち(アメリカだけど)
思い出しちゃいましたー!
Commented by enjoy-kay at 2013-05-16 21:36
ハナ子さま

可愛いですよねー^^
決して真似は、出来ないけれども楽しくて良いですよね♪
かなり人気のドラマだったのに観ていない>< 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-05-15 11:19 | living in italy | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31