人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチナシの花を飾ってみました♪




クチナシの花を飾ってみました♪_d0269832_11484247.jpg



月夜のあかりにとてもあって良い感じ♪

ダンナが夜のお散歩に4足のお嬢さま達と出かけ戻って来るのが遅い場合は、立ち話。
これうちのお決まり(笑)

5年ぶりにご近所さんと出会ってご近所さんの奥さまがクチナシのお花を
Welcome back homeと喜んでくれたそうです。

スーパーでも偶然にご近所さんの方から声をかけてきてくれてw(゚o゚)w オオー!
戻ってきて嬉しいのは、ご近所さん達がみんな揃って「お帰り~」 
もう引越しは、したくないと爆発したので(苦笑)当分は、ここに落ち着けると良いんだけれども
やっぱりマイホームは、狭くても心地良いですよね。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪

ご訪問ありがとうございました ♥ また遊びに来て下さいね。
Commented by 寅子 at 2013-06-09 20:53 x
暗闇の中から漂うクチナシの香っていいですよね。
クチナシのフレグランスをいくつか集めましたが、本物には敵うものはまだ見つかっていません。
やっぱり自然に勝る人工香はありませんね。
Commented by gokurakucyo at 2013-06-09 21:03
うーん、くちなしの香りが画面から漂ってきます。いい匂い!今夜は月明かりでデイナーでしょうか?
Commented by ハナ子 at 2013-06-10 09:20 x
月夜に浮かぶクチナシのお花、とっても雰囲気があって
綺麗ですね(#^^#)
そして、「お帰り」と歓迎してくれる素敵なご近所さんたち♪
心地よいマイホームを堪能してくださいね~♥
Commented by enjoy-kay at 2013-06-10 11:20
寅子さま

大好きです! アメリカだと夜道を歩くことがないのが面白くないけど
月明かりの夜道でクチナシの花の香りなんて贅沢ですよね。
キャンドルで私見つけましたよ^^v
フラグランス系の中でもキャンドルだけは、別物でした。
イタリアで見つけたんだけれどもどこだか忘れた><
Commented by enjoy-kay at 2013-06-10 11:23
gokurakucyoさま

香りが広がってました♪
月明かりの元でディナー来月する予定です。
蚊が出なければですが、、、、蚊取り線香を準備して(苦笑)
Commented by enjoy-kay at 2013-06-10 11:27
ハナ子さま

月夜の明りがこんなにも幻想的にクチナシの花を浮かびだしてくれました♪
住宅地に同時期に引っ越して来たご近所さんがまだいたのでとても安心しました。
アメリカだと新築の家を買っても引っ越す人が多いので嬉しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-06-09 12:08 | gardening/flower | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31