人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでBBQ

おうちでBBQ_d0269832_11273648.jpg


本格的な夏になるとBBQですね!

アメリカの家へ戻ってから2度目のBBQ。日本でも狭いスペースでやっていましたけれども、、、
1度目は、ステーキ。そして今回は、ポークリブのBBQ~~!
レシピは、イタリアのラブ君ママlazy奥さま(笑)からそっと聞きだしてみました。
上手に出来たもののまだまだlazy奥さまのご主人のような味には、経験不足でまだまだと実感。


おうちでBBQ_d0269832_11375011.jpg

しっかりと漬け込んだ子豚のリブも上手にダンナが焼いてくれました♪
BBQソースのも美味しいけれども断然にドライ! またダンナに練習してくれるかな?(笑)


そしてあのお方は、、、、、


おうちでBBQ_d0269832_11535136.png
photo by friend

お早く夕食を食べて満腹状態でして家の中でも外でも同じ格好でだれてました。(苦笑)
最近ちょっとダレ過ぎてるのもお歳なのか? それじゃ一緒にダレてみたい!!(爆)


そして


どーーーんとこんなにテーブルがまたいっぱいとなりました。

おうちでBBQ_d0269832_1145225.jpg



夏だというのに満腹胴(爆)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びに来て下さいね ♥


7月4日は、小姉ちゃんとトラ子さんの記念撮影(爆)
おうちでBBQ_d0269832_11483858.jpg

もう全くトラ子さんは、写真となるとこっちは、あっちになるんだから、、、
Commented by 寅子 at 2013-07-07 13:40 x
いやー、圧巻BBQ写真です~
BBQって肉焼きました、大切り野菜焼きました、な写真が多いけど、Kayさんのはお肉どーん+美味しそうな副菜+洒落たテーブルコーデでこんなBBQに憧れます。
いつか押しかけてみたいです。
トラ子さん、ダラーっとした姿もシャキッとした姿も好きです。
2月に成田でお会いしお散歩に出かけた時、トラ子さんは私のマタのしたを通ってくれました(笑)
嬉しくてニターっとなった私。
こんなことに喜ぶ私はヤバいかも~(汗)
Commented by ハナ子」 at 2013-07-08 08:54 x
BBQ楽しそう!そして美味しそうですね~♥
kayさんのお宅の食器は、どれもこれも本当に素敵!
居心地良くて、一度席に座ったら、しばらく立てないかもです(笑)

あらま!お二人さんネクタイですか!
これまた貴重なショットですね(^.^)
二人揃ってどこ見てるの~~?
Commented by enjoy-kay at 2013-07-08 10:08
寅子さま

こんばんは~^^
圧巻させてしまいましたか(苦笑)寅子さんに誉めてもらえると嬉しい ♥
これもかれもイタリアでの習慣が根強く残ってしまってアメリカンをすっかりと忘れてしまいました。
アハハ、寅子さんいつでも押しかけて下さいませな! 
成田でのショットを撮り損ねた! 激写したかった!!(苦笑) 
Commented by enjoy-kay at 2013-07-08 10:15
ハナ子さま

とんでもなく盛り上がり大変でした(笑)
食器ありがとうございます! イタリアと日本で買い占めました(爆)
イスに根っこが生えるかもよ~(笑) 
お嬢さま達、女の子のリボンと思ったのにネクタイになってしまって。
しかもアメリカ版1ドル商品^^v 
トラ子さんは、こっちこっちと呼ぶとあっち向く子だから(爆)向いている
方には、
なーんもないの><
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-07-07 23:46 | american dish | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31