人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン風フレンチトースト*トリハスtorrijas


スペイン風フレンチトースト*トリハスtorrijas_d0269832_1123373.jpg



旅行先で食べたスペイン料理が美味しかったのでつい調子にのって(笑)
スペイン風フレンチトーストを週末に作ってました。
そういえば、スペインで朝ごはんでこれを食べたことあったのか? 
もう忘れました、はやっ(苦笑)

今回作ったのは、シナモンシュガーたっぷり~、そしてエスプレッソで決まり。
イタリア人が朝のコーヒーでパワーがと言っていたのを思い出しました。
コーヒーを飲まないと朝がスタートしない=仕事が始まらない(苦笑)


スペイン風フレンチトースト*トリハスtorrijas_d0269832_11153016.png

アンジェロ父さんファミリーの週末ブランチ

アンジェロ父さんど~~~~~~んと一番奥に奥さまとご一緒。
それにしても、、、、何だか人数がこんなに親族が集まるなんて。でも、これきっと
普通の夕食風景。月に1度は、親族が集まってこんな夕食会をしているご様子です。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥
Commented by 寅子 at 2013-08-12 20:36 x
アメリカンコーヒーよりエスプレッソの方が合いそうですね。シナモンシュガーっていえばチュロスが食べたくなりました~。
お家でも作れるのかな?
南イタリアの昼食風景って好きです。
ただ時間が長過ぎて夕飯が食べられなくなりますよね(笑)
大食いの私の胃袋が、もう充分です、参りましたという感じでした(笑)
でもこの雰囲気好きです。
Commented by enjoy-kay at 2013-08-12 21:06
寅子さま

寅子さんのコメントで後からいつも訂正^^;
チェロスは、ミスドで買った方が早い安いで作ったことなかったー。(苦笑)
ディナーじゃなくて週末ブランチでした。 
私もイタリアの週末ブランチ大好き!! 何だかアメリカに戻ってからこんな感じに
出来ないので残念です。 私も翌朝までは、お腹に何も入りません~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-08-12 21:01 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31