人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日ドライブ




雨の日ドライブ_d0269832_1084232.jpg



今朝、うちの庭にまだ子供らしきdove小鳩ちゃんが2匹デッキチェアで寛いでいました♪
庭に野鳥が来るようになると何だか嬉しいですね。

曇り空だけど雨は、大丈夫かと思いドライブ決行!
目的は、トラ子のスイミングレッスン。まだまだカナヅチなもので足をばしゃ、ばしゃ。
遠くから見るときっと溺れていると思ってしまう始末^^;

さーて、現地のお天気は、どうなるか、、、


ちょっと小雨が降る初めてしまったけれどもせっかく来たのでドライブ、ドライブ♪


お~~、こんな要塞
雨の日ドライブ_d0269832_10153570.jpg

スペインが攻めてきたときに備えて作られてた要塞。
中も見学出来るのですがパス~、雨なので飛ばします(苦笑)




カモメのジョナサン(苦笑)も一休憩。きっとこれからお天気がもっと悪化するのかも、、、

雨の日ドライブ_d0269832_1030141.jpg

どっちに行こうかな?と思案中のご様子



案の定 カモメのジョナサン大正解(笑)
大好きなジェットコースター道路もこーんな
お昼前なのにこの暗さ


雨の日ドライブ_d0269832_10315141.jpg



実は、うちのダンナ ジェットコースター嫌いなのにここでは、頂上まで行ったら
両手をジェットコースターのように上げるって^^;



わーい><L 

雨の日ドライブ_d0269832_10355521.jpg


全く、DSLで同じ事出来ない癖に(爆)



ちょっと気になった公園をチェック。
ここだとランチを持って行けるしBBQグリルもあるので良い感じ♪

雨の日ドライブ_d0269832_10395984.jpg

こんな雨降りでもランチを持ってきている人達がいました、いました。
うちだけじゃなかった(苦笑)



ここの公園を少しお散歩してみると
今度は、ペリカン~。

雨の日ドライブ_d0269832_1045487.jpg

ペリカンも何気に急いでいるご様子、、、



日本でも大雨注意報とか言ってましたがフロントガラスから豪雨で先が見えませ~~ん><
雨の日ドライブ_d0269832_10465013.jpg



一瞬だけこんな瞬間がありました。
戻れば自宅周辺は、雨なーし、 
遠くまで行かないでいつものビーチへ行けば良かったかも、、、^^;

雨雲がまるでパッチワークのようで100メートル先は、雨なしとかあるなんて、、、。
こんな雨の日ドライブも楽しいものでした。(苦笑)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥
Commented by 寅子 at 2013-08-26 07:15 x
自然に囲まれて素敵~
雨天問わず景色が楽しめますね。
ペリカンもいるとはw(゚o゚)w
Commented by ハナ子 at 2013-08-26 08:32 x
雨の日も、kayさん一家は思いっきり楽しまれていますね~♥
素敵な所で羨ましいです(*^_^*)
こちらも、週末はずっと雨でした。
相変わらず、ジェットコースター道路は迫力がありますね!
私も車を走らせてみたいで~す( *´艸`)
Commented by enjoy-kay at 2013-08-26 09:58
寅子さま

自然がやっぱりどこの国でも良いですよね ♥
ペリカンいます、います。 日本だと想像つかないですよね。
Commented by enjoy-kay at 2013-08-26 10:02
ハナ子さま

はーい、無理やりダンナを連れ出したかも、、、(苦笑)
ハナ子さんの所は、大雨の方 大丈夫でしたか? 
ジェットコースター覚えていてくれてありがとう! そうなの毎回迫力(笑)
滅多に行かないからたまに行くとわくわくする道路になっています。 
ハナ子さんもこの道路は、楽しめるわよ~~~^^
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-08-25 10:58 | weekend/holiday | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31