人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊誌 掲載のお知らせです。



月刊誌 掲載のお知らせです。_d0269832_20132257.jpg


いつもお世話になっている朝時間.jpの編集部の方から嬉しいメールを頂きました♬
新潮社さんから出ている月刊コミック「@バンチ」に掲載されている
「いつかティファニーで朝食を」の最後のページにレシピを紹介して下さいました。



掲載して頂いたレシピは、こちら→週末朝ごはん*メロンときゅうりのヨーグルトパフェ

使ったメロンは、トマロンさんのメロン姫~♡
月刊誌 掲載のお知らせです。_d0269832_1115070.jpg

今は、時期では、ありませんが来年にまた美味しいメロンが登場します♬
皆さんも楽しみにして下さいね!
お友達が去年送ってくれました♬


マキヒロチさんの漫画で登場するレストランは、実際にあるレストランを使われているのも
何気に気になり面白そう♬ 海外在住なので観られないのが残念ですが家族にお願いして
あるので今度、日本へお里帰りするときが楽しみです。

これからも
朝時間.jp 朝からはじまる すこやかなココロ、キレイなカラダ 
ステキな朝を迎えられる記事が満載です。 
朝時間.jp編集部の皆さんそして新潮社@バンチさま、掲載して頂きありがとうございました。

ただいま月刊@バンチ書店、コンビニ等で好評発売中です。是非、買ってみてくださいね♪





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥
Commented by 寅子 at 2013-10-23 08:24 x
このコミック雑誌は21日発売なんですね。
今日買いに行きます♪
イタリア、メロンが安かったですがアメリカはどうですか?
なんかとてもメロンが食べたい気分~
Commented by ハナ子 at 2013-10-23 08:29 x
すご~い!!!
おめでとうございます(#^^#)
何だか私まで嬉しくなっちゃいました♥
マキヒロチさんの漫画も面白そうですね!
チェックしてみま~すヽ(^o^)丿
Commented by enjoy-kay at 2013-10-23 10:27
寅子さま

21日に発売になっています。 とっても小さく出ていると2足のお嬢さまが言ってました。
本当にイタリアでは、メロンといわず果物天国で嬉しかったです^^
アメリカも高くは、ないのですがこの品種は、余りなかったような、、、。
来年、ちょっとチェックしてみます。 
Commented by enjoy-kay at 2013-10-23 10:29
ハナ子さま

ありがとう~^^
マキヒロチさんのマンガ グルメコミックのようでかなり人気のようですよ。 
本屋さんでチェックしてみて下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-10-22 11:32 | お知らせ | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31