人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl.




 


タンパに滞在中に見つけたブラジルBBQでお馴染みシュラスコを食べに行ってました。
近所にも有名なステーキハウスがホテルの前にもあったのですがシュラスコに決定!
アメリカのチェーン店に全米?(苦笑)で進出しているのがTexas de Brazil
日曜日でもあったので事前に予約して出向いたのですが既に満席状態にビックリw(゚o゚)w
5時半で予約を入れたのですが少し時間が早かったのでバーで待つことに軽く飲みたい所
飲めないのでソフトドリンクで(苦笑)
そのバーの裏手には、ワインが勢ぞろい



アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl._d0269832_05274172.jpg

ここのおTexas de Brazil以前住んでいたDC近郊にもあってダンナの会社で
贅沢にもこんな所で食事会をしていたのに行く機会がなくて今回、初デビュー(笑)


席に落ち着き 早速とサラダバーへと行けばどどーーーーんと

アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl._d0269832_05275829.jpg

またもこのパルメザンやらモッツァレラに大感激~~♪
したのですがすみませーん、イタリアに住んでしまったお陰でこのパルメザンは、今ひとつ
美味しいとは、言えませんでした。ピッコロなモッツァレラチーズも牛さんなので、、、。
水牛さんのが食べたい! 
イタリアに住んでしまった後遺症がこんな時に出てしまう始末で困るのでした。
知らなければきっと美味しい!!って言えるんだろうけれども。


アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl._d0269832_05281981.jpg
写真は、ボケてしまっていますが
イタリアンなドライトマト、オリーブ、アンティチョーク等々ずらーっとオンパレードしてます。




アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl._d0269832_05283734.jpg



生ハムの山盛りもずらーりと。これは、美味しかったです。 
イタリアの結婚式に登場したあの生ハムの山とは、違いますが、、、。(苦笑)
(今度、アップしますのでお楽しみに)




アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl._d0269832_05285398.jpg
このコーナーは、最高に美味しかった~^^ 特にスモークサーモンは、最高でした♪
最高だったと書きながら好みの物しか取っていないし、、、(汗)


アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl._d0269832_05291387.jpg
暗いですが前菜を最初に食べて大満足~♡

そして

アンティパストを食べ終えたら
ダンナと顔を見合わせて出す? (笑)



アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl._d0269832_05301245.jpg
テーブルへ出しましたよ。 お肉下さ~い札(爆)

これを置いてある間は、どんどんお肉を持ってきてくれます。
好みのお肉だけを頂けるのでGood!!


アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl._d0269832_05293156.jpg


これは、豚肉とパン粉、パルメザン焼き~。
ダンナとじーっと待ち構えていたのがラム肉。牛肉もとても美味しかったです。
ラム肉シュラスコ担当のスタッフがきてからもう「君を待ってたんだ~」とダンナの一言。(苦笑)
ラムチョップとラムと2種類お好みの枚数スライスしてくれます。


アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl._d0269832_05295147.jpg


チキン、ブラジリアンソーセージ、牛肉、豚肉、、、、。
もうお腹いっぱいパンパン。

さてとお腹もいっぱいになったのでまたもダンナと一緒にテーブルにポンっと


アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl._d0269832_05303035.jpg
お腹いっぱいサイン札(笑)
この札をスタッフの方がチェックしているのでお肉を持ってきません。
大満足なディナーの夜でした。


アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl._d0269832_05304836.jpg

ADDRESS

4112 W. Boy Scout Blvd.
Tampa, FL 33607

PHONE

Main: 813.871.1400

タンパのインターナショナルプラザの側です。
週末、ホリデーは、要予約です。


そして日本では、我が家でよく行くのが青山のバルバッコアグリル青山Barbacoa Grill

アメリカでシュラスコ*Texas de Brazil タンパFl._d0269832_05322442.jpg

ここのお店も要予約です。
前回は、何ヶ月か先まで週末は、予約されていたのでびっくりでした。

素敵な連休をお過ごし下さいね。 我が家は、今夜 ジャパニーズナイトでして
ご近所のアメリカ人夫妻がくるのでお料理の仕込み中です。 


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
  ↑   ↑   ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね♡


Commented by ハナ子 at 2013-12-21 11:12 x
美味しそうーーー!!
そして、なんて素敵なシステム~(´▽`*)
前菜も魅力的なものばかりだし、
何と言っても、いろんな種類のお肉を
どんどん持って来てくれるなんて~(#^^#)
見ているだけでお腹がグゥ~です。
行ってみたい・・・!
Commented by enjoy-kay at 2013-12-22 06:59
ハナ子さま

美味しかったです^^v
お肉の種類もワインの種類も豊富だから楽しいですよ。
サラダバーだけでもお腹がいっぱいになるメニューで巻き寿司もありましたー。
Commented by crystalkika at 2014-01-22 14:34
Churrascoは美味しいよね~
私はスペアリブが一番すきです。

Commented by enjoy-kay at 2014-01-23 22:09
crystalkikaさま
本当に美味しいですよね^^
美味しいのにスペアリブは、なかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-12-21 06:26 | travel | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31