人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Lunch Time♬




Happy Lunch Time♬_d0269832_10452435.jpg



新年会とかは、アメリカにないけれども気分は、新年会♪
まずは、牡蠣~~~! こちらでも今が旬。牡蠣焼きじゃないけれどもこれもまた美味しい。
ニューオーリンズのオイスターロックフェラー風ぽい感じでした。


そして



Happy Lunch Time♬_d0269832_10454124.jpg
この日のスープが
紫キャベツとゴルゴンゾーラのスープ


少しだけ紫キャベツの苦味がある感じでゴルゴンゾーラの味は、余り感じなかったけれども
美味しかったです。




Happy Lunch Time♬_d0269832_10464663.jpg
茸、茸。 風味がやっぱり美味しいですねぇ。


そして


今日のお魚は、グルーパー。
このお魚少しお高いので滅多に買わないよりも買えない ^^;

Happy Lunch Time♬_d0269832_10462699.jpg



Happy Lunch Time♬_d0269832_10460797.jpg
ホタテと海老のソテーとリゾット
大きなプリプリのホタテでした。



デザートは、ここのお店特製だそうで自慢げにスタッフのお兄さんが言ってました。
さてとお味は、



Happy Lunch Time♬_d0269832_10475864.jpg

アメリカとは、思えない(笑) 甘さ加減のこのデザートは、軽くて美味しかったです。
真ん中には、バニラアイス。





Happy Lunch Time♬_d0269832_10473333.jpg

大満足なランチとなりました♡




ご訪問ありがとうございました。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
また遊びにきて下さいね♪
Commented by 寅子 at 2014-01-14 01:21 x
こんな時間にブログを見たばかりに夢に出てきそうです~
洗練された料理の品々が素晴らしい!
紫キャベツとゴルゴンゾーラのスープがすごく気になります。
Commented by ハナ子 at 2014-01-14 08:30 x
すご~い!色々と豪華ですね(´▽`*)
そして、おしゃれ♥
こんな風にランチを楽しめたら、
午後からもとってもハッピーな気分で
頑張れそうですヽ(^o^)丿
Commented by enjoy-kay at 2014-01-14 21:03
寅子さま

寅子さん、時間が(苦笑) 昼夜逆転は、辛いのに、、、。
紫キャベツとゴルゴンゾーラのスープ今度作ってみます。
ちょっと渋み(えぐみ)が入っているけれども柔らかい味でしたよ。
Commented by enjoy-kay at 2014-01-14 21:04
ハナ子さま

ハナ子さんの言うようにランチに美味しいお料理食べると午後からもハッピー♬
たまにやっぱり良いですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-01-11 11:07 | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31