人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末*お散歩で出会ったのは、、、。 



週末*お散歩で出会ったのは、、、。 _d0269832_07345592.jpg



すこーんと突き抜けるような青空で小春日和だったので少し遠出をしてお散歩タイム。
4足のお年頃シスターズ(苦笑)も頑張って2時間もハイキングを自然保護地区で
楽しみました。




週末*お散歩で出会ったのは、、、。 _d0269832_07331693.jpg


よやくと到着した滅多に行かないビーチで一休憩。。。




あんなに笑顔だった小姉ちゃんも


週末*お散歩で出会ったのは、、、。 _d0269832_07334735.jpg



かなりお疲れのご様子でして


週末*お散歩で出会ったのは、、、。 _d0269832_07341234.jpg



終いには、、、。



週末*お散歩で出会ったのは、、、。 _d0269832_07352299.jpg
寝た~~~。




もっとだらけてしまったのが




週末*お散歩で出会ったのは、、、。 _d0269832_07354545.jpg

大妹は、毎度無防備なのでいるので小姉ちゃんが爆睡したくても出来ない
かわいそうな小姉ちゃん^^;


お疲れさまでした~。 



ビーチでお散歩したのでは、なく冒頭に書いてあるように海の側にある
自然保護地区でのお散歩だったので何かに遭遇するのをわくわく♬




週末*お散歩で出会ったのは、、、。 _d0269832_10080606.jpg




そしてとうとう遭遇しました!!!
Σ(Д゚;/)/…エエ!?






週末*お散歩で出会ったのは、、、。 _d0269832_07323627.jpg


生きているアルマジロさんに出会ったの初めてで感激~~~。
実は、春になるとかわいそうにアルマジロさん車に跳ねられて道路の脇にいつも
仰向けになっている姿しか見たことがなかったんです。


とっても顔が可愛らしいのにもビックリ。
動きも亀と同じく遅いのかと思ったのですが結構ちょこちょこ歩いてました。
4足のお嬢さまも大興奮(汗)





週末*お散歩で出会ったのは、、、。 _d0269832_07321102.jpg




あれ欲しい~~~! ダメ~、アルマジロさんちょっとバクテリアとか持っている可能性も
あるので側には、行かせませんでした。


自然地区には、他にもこんな動物、植物等々に出会えるらしいです。


週末*お散歩で出会ったのは、、、。 _d0269832_10071757.jpg

アメリカンボブキャットさん、見た目可愛らしいけれどもたまにハンター犬を
食べることもあるのでちょっと会わないでよかった~~^^;


こんなお散歩もまた楽しいですね。
我が家で必ず知らない場所へ行くと観光案内所へ立ち寄ってお勧めを聞いて
行くケースが多いです。

いつもで何も計画しないでここへ行ってみようかと当日の朝に適当に行くもので(苦笑)



ポチっと応援よろしくお願い致します。
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。



Commented by 寅子 at 2014-02-10 22:41 x
抜けるような青空と嬉しそうな小姉ちゃんの笑顔がたまりません!
そして疲れた二人の表情が同じなのもおもしろいしカワイ過ぎる。
さすが、プリティシスターズ♪
アルマジロってアメリカにもいるんですねw(゚o゚)w
南米産かと思ってました。
いろんな野生動物が見れるなんていいな~
私も行きたいです!
Commented by enjoy-kay at 2014-02-11 04:09
寅子さま
先週末は、土日ともこんな青空の小春日和でラッキーでした♬
小姉ちゃんの笑顔良い顔してますよね^^  

アルマジロ アメリカにもごろごろいるんですよ~。(笑)
なので生きているアルマジロを今回初めてみれ感激でした♬
寅子さん、うちのお嬢さま達がご案内しまーす^^
Commented by ハナ子 at 2014-02-11 11:37 x
え~( ゚Д゚)!!
アルマジロ!?
アメリカンボブキャット!?
す、すごい(´゚д゚`)
こんな貴重な場所、私も行きたいです!
頑張って2時間ハイキングするから、
小姉ちゃん&トラ子さん、私も連れて行って~~(>_<)♥
Commented by enjoy-kay at 2014-02-12 05:55
ハナ子さま
凄いでしょう~~。 アルマジロ感激でした。
大したことない場所なんだけど楽しかったですが疲れた~(苦笑)
小姉ちゃんとトラ子さんに連れて行ってもらうと何に遭遇するか怖いような、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-02-10 10:16 | weekend/holiday | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31