人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックランでランラン?!



滅多にドックランは、行かないのですがお買い物から戻る途中にドックランが
あるのでお立ち寄り~♪
小姉ちゃんは、ドックラン嫌い。犬嫌い、、、。

小姉ちゃん、早速と捕まりました。しかもドーベルマンの男の子ヽ(゚Д゚;)ノ


ドックランでランラン?!_d0269832_21363149.jpg


ドーベルマン君まだ若い子なんだけど小姉ちゃんったら立ち向かって行くし^^;
まー、もてた事ったら(苦笑) 男の子達に珍しく小姉ちゃんに人気集中しちゃいました。




ドックランでランラン?!_d0269832_21365662.jpg


小姉ちゃんのホッとする場所は、人の周り。。。

そばにいた8ヶ月の女の子ちゃんが小姉ちゃんと仲良し このお二方は、人の側が好き組み~。


そしてドックラン クイーンのあのお方は、



ドックランでランラン?!_d0269832_21374943.jpg


流石、レースクイーン♪



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


Commented by 寅子 at 2014-02-25 22:45 x
みんな可愛い過ぎる~
小姉ちゃんは人の側が好きなのがよくわかります。
せっかく若いドーベルマン君達にモテてるのにもったいない。
トラ子さんの走る姿は美しいだろうな。
みんなハグハグ、モフモフしたい♪
Commented by ハナ子 at 2014-02-26 08:40 x
そうだった~!
小姉ちゃんはワンコより人が好きでしたね(笑)
それなのに、やたら存在感のあるカッコいい
ドーベルマンにナンパされちゃって~( *´艸`)♥
マイペースに楽しんでいる涼しいお顔の
トラ子さんもかなり可愛いですね♪

Commented by enjoy-kay at 2014-02-26 21:12
寅子さま
本当にみんな可愛かった~~^^
ドーベルマン君すっかりと小姉ちゃんにぞっこんだったのに、、、。
一体、小姉ちゃんどんな子がタイプなのか謎よ~。(笑)
あちゃっ、>< 走ってるのは、知っているけど見てなかったです。
Commented by enjoy-kay at 2014-02-26 21:27
ハナ子さま
そうなんです~。 犬嫌いで遊び友達いません><
笑えるでしょう、ナンパされて怒った、怒ったヾ(*`ェ´*) 
流石のナンパした彼もびびってました(爆)
涼しげでしょう♪ 優雅なトラ子さんでした^^
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-02-25 21:50 | weekend/holiday | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31