人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草と生ハムのキッシュ*アメリカのヤードセール



ほうれん草と生ハムのキッシュ*アメリカのヤードセール_d0269832_10243792.jpg




先週末のお散歩の後にヤードセール(ガレージセール)をしていたので立ち寄ってみました。
実は、初めての経験。 門から中に入ったら突然とプールがw(゚o゚)w オオー!
かなり深いプールだったので羨ましい最近では、裏山石井が流行っている今日この頃(爆)
お部屋からは、お散歩したビーチも臨めて最高の立地条件でこんな場所に住めるなんて、、、。

ほうれん草と生ハムのキッシュ*アメリカのヤードセール_d0269832_10241594.jpg


お話を聞いたら一緒に住んでいるお友達が引っ越すそうでそのお友達のムービングセールでした。
お値段は、まーまー。ガーデニングセットもテーブル、イスと売られていたけど我が家には、
一体何セットあるの?!って数えてみれば6セットも><  
アメリカに戻ってからは、滅多に庭で使わない理由は、暑過ぎる。蚊、ハエ、、、。
いらいないものが多過ぎ~(笑)
イタリアでは、庭でブランチとか出来たけれども今や室内にある我が家^^; 

ここでは、ダンナがCDを5枚と庭用に2品購入。〆て13ドル 

この日は、お天気が良かったので春のヤードセールがあちらこちらであったのでハシゴ~(苦笑)


ほうれん草と生ハムのキッシュ*アメリカのヤードセール_d0269832_10234664.jpg


ここのお宅では、なぜだかハロウィン関連のばかりかなりの種類が売られていたのですが
必要がないのでまたも庭用ランタンサイトを2ドルでお買い上げ~。
よーく見れば壊れてライトは、付きません^^; 新しくライトを付ければOKなのでまーいいっか。
とまたも必要のない物を買い込んでしまったヤードセールでした。(苦笑)






ダンナが出張するのを忘れて買い込んだ卵も1人だけだと食べないと思ったので
出張へ行く前にとキッシュにしました。

ほうれん草と生ハムのキッシュ*アメリカのヤードセール_d0269832_10250907.jpg



これまた冷蔵庫に贅沢にも余っていた生ハムとほうれん草でキッシュ



ほうれん草と生ハムのキッシュ*アメリカのヤードセール_d0269832_10253109.jpg


ちょっと形が><

切れば何のその~(苦笑)


ほうれん草と生ハムのキッシュ*アメリカのヤードセール_d0269832_10255322.jpg



キッシュだけでもお腹がいっぱいになってしまいました。



今日は、久しぶりに1日中午前様から雷雨の始まりでして小姉ちゃん2時半起き><
そのお付き合いが雷がなくなるまでの間ずーっと、、、、、、。
今夜は、雷がありませんように。



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


Commented by ハナ子 at 2014-03-31 08:44 x
ガレージセールって、あまり馴染みがないので、
憧れます( *´艸`)
ふらりと立ち寄ってみたいな~♪
それにしてもガーデニングセットが6つって
すごいですね~(´▽`*)
生ハムとほうれん草のキッシュ、
美味しそう~!!
そう言えば最近、キッシュ食べてないな~(^.^)
久しぶりに作りたくなっちゃいました★
Commented by enjoy-kay at 2014-04-01 04:27
ハナ子さま
日本のフリマのような感じでそれを自宅の庭とかガレージ前でやってます。
たまに目玉商品もあるみたいですよ^m^
ガーデニングセットは、ついつい買いたくなってしまう悪い癖~^^;
新しいのを見てしまうと欲しいな~って思う始末です。
何も考えてません(爆)
キッシュたまには、良いですよね♪春っぽい感じが好きです。
ハナ子さんも美味しいキッシュを作ってみてね!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-03-29 11:16 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31