人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末朝ごはん*スモークサーモンのクロックムッシュ / 今朝のお散歩さくらも満開




週末朝ごはん*スモークサーモンのクロックムッシュ / 今朝のお散歩さくらも満開_d0269832_10175909.jpg




今朝のお散歩は、お花見しながらのお散歩になりました♪
桜並木は、ないけれどもさくらが満開なだけでも良い気分のお散歩でしたが
今朝は、8℃と寒くてコート着ながらのお散歩でした、日中は、暖かくなるので足元は、ビーサン^^;


ソメイヨシノに八重桜も咲き始めてました❀
ツツジも咲いてるし、、、フジも、、、。
イッキに春です。



週末朝ごはん*スモークサーモンのクロックムッシュ / 今朝のお散歩さくらも満開_d0269832_10185538.jpg



今週には、八重桜も満開になりそうです♪




週末朝ごはん*スモークサーモンのクロックムッシュ / 今朝のお散歩さくらも満開_d0269832_10182564.jpg










ぱぱっと朝ごはんは、5分で簡単クロックムッシュ


週末朝ごはん*スモークサーモンのクロックムッシュ / 今朝のお散歩さくらも満開_d0269832_10193483.jpg


朝ごはんは、五穀米のバケットでちょっぴりヘルシーな感じ♪

クロックムッシュをスモークサーモンで作ってみたました。
見た感じも春っぽい感じでお気に入りです。


カットするとこんな感じ~

週末朝ごはん*スモークサーモンのクロックムッシュ / 今朝のお散歩さくらも満開_d0269832_10195568.jpg



かなりボリュームいっぱいの朝ごはんでした。
レシピは、こちら→スモークサーモンのクロックムッシュ



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


Commented by ハナ子 at 2014-04-01 09:20 x
お花がたくさん咲くと、本当にお散歩が
気持ち良いですよね♥
行き交う車にも桜の花びらが付いていたりもして、
何だかキュン♥となります(笑)
こちらも、先日ツツジの蕾が出ているのを
発見しました!
もう少しだな~( *´艸`)

きゃ~♥クロックムッシュ美味しそうです!
こんな朝食、今朝食べたかった~(´▽`*)
Commented by enjoy-kay at 2014-04-01 09:50
ハナ子さま
花が咲く時期は、気持ち良いですよねー ♥
ハナ子さんの所でもうツツジの蕾ですか!早いですよね?
久しぶりのクロックムッシュ美味しかったでした^^ 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-03-31 10:35 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31