人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のバードウォッチング/クックパッド健康レシピに紹介して下さいました。



春のバードウォッチング/クックパッド健康レシピに紹介して下さいました。_d0269832_10160132.jpg




お散歩で目に飛び込んだ鮮明な黄色の野鳥。
名前が分からないのが残念です。どなたかご存知でしたら教えて下さい。


我が家の庭にも黄色の野鳥が遊びにきてくれるのですがお散歩で出会った
上に野鳥とは、違うし、、、。


春のバードウォッチング/クックパッド健康レシピに紹介して下さいました。_d0269832_10314639.jpg


先週の雷雨が上がった頃に庭の百日紅の木で休憩していました。


そして今日は、もうびっくり!写真を撮り損ねてしまったのがハミングバード!!
本当に小さいので驚きました。ハミングバードがきたのは、ガレージセールで買った1品(苦笑)

春のバードウォッチング/クックパッド健康レシピに紹介して下さいました。_d0269832_10504180.jpg


実は、強風、雨だった先週容器が落ちてしまったので洗って中は、
空っぽなのにハミングバードがきてくれて感激♪


そして週末のお散歩では、


春のバードウォッチング/クックパッド健康レシピに紹介して下さいました。_d0269832_10431428.jpg



どうやら朝ごはん中でして残ったパンを食べてました。


それと以前にアップした家族を守っていたお父さんと家族に会いにいったら
自然界の厳しい世界を
目の辺りにして実は、ダンナ共々ショック、、、。
卵を大切に抱いていた巣をみると無残な姿で余りにもショックで
お花見をしながらアヒルの巣の状況を楽しみにしていただけに落ち込みました。
自然界って本当に過酷、まさかの出来事でした。 






お知らせ

クックパッドさんが菜の花と新じゃがのアンチョビ風味のレシピを紹介して下さいました。
紹介コーナーは、こちら→COOKPAD健康レシピ
多くのレシピの中から選んで頂いて本当に感謝です♪


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


Commented by ハナ子 at 2014-04-02 08:35 x
作り物のような綺麗な黄色の小鳥ちゃんですね!
カワイイ♥自然界の色とは思えません( ゚Д゚)
ハミングバードが来てくれるんですね~!
すごい!!
やはり、長~いくちばしでしたか!?
私も見てみたいです(^.^)

卵、残念でした・・・(/_;)
みんな、過酷な世界で一生懸命に生きているのですね。

クックパッドの健康レシピ、おめでとうございます!!
私も参考にさせて貰います♥
kayさん、やっぱりすごいな~( *´艸`)
Commented by enjoy-kay at 2014-04-02 09:52
ハナ子さま
目が一瞬疑うほどきれいな黄色をしてました^^ とてもキュートですよね♪ハミングバード一瞬だったのでくちばし見れなかったです><
飲み物をちゃんと入れておいておきますねー。
卵と抱いていたお母さんがやられてしまっていたんです、、、。
もう悲しくてショックで自然界を実感したお散歩でした。
ハナ子さん、ありがとう ♥  凄くないですったら~(苦笑)
栄養士さんの目に留まって頂いて嬉しかったです! 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-04-01 11:06 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31