人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん*雑誌に掲載されました♪




朝ごはん*雑誌に掲載されました♪_d0269832_20283988.jpg




5月28日に学研のaeneさんに以前にアップした
トロピカル・シリアルをアレンジして掲載して下さいました。

子育てしながら、自分らしい毎日を楽しむママ&パパのためのブログポータルサイト
aeneは、子育てママの雑誌でアイーネ!! いいねと思える記事がいっぱいありそうです。


日本も既に初夏気分な暑さになっているみたいなのでトロピカルな朝ごはんも常夏を感じて
お子さんが喜ぶかも知れませんね^^


朝ごはん*雑誌に掲載されました♪_d0269832_20314193.jpg



aeneの編集の皆さん、数多くあるレシピの中から選んで下さってありがとうございました ♡


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪


Commented by ハナ子 at 2014-05-29 10:55 x
またまたスゴイ!!
掲載おめでとうございます♪
kayさんのレシピは、色んな所で引っ張りだこですね♥
常夏を感じて食べるトロピカル・シリアル、
これからの季節の朝ごはんに
たくさん食べたくなりそうですね~( *´艸`)
Commented by enjoy-kay at 2014-05-30 00:02
ハナ子さま
ありがとう ^^; 本人もびっくりでした。
aeneに恥ずかしいけれども写真まで図々しく載っているのでチェック
してみてね!汗、汗。
またトロピカルな朝ごはんでも思い浮かぶかも~。マンゴー、マンゴー♪
Commented by 寅子 at 2014-06-02 00:15 x
今日も朝から暑かったです。
こんな日にぴったりな朝ごはんです。
6月始まったばかりで、この暑さ!
あたしは夏を越せるのだろうか心配です。
Commented by enjoy-kay at 2014-06-02 10:12
寅子さま
私達が行った5月中旬も暑かった~~!
ここで天気予報みてびっくり、ここよりも暑い!!
無理しないでしっかり水分補給して体力つけてね!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-05-28 20:32 | お知らせ | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31