人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日朝ごはん*半熟ディップで




父の日朝ごはん*半熟ディップで_d0269832_03514589.jpg




父の日の今日の朝ごはんは、これ~。
ちょっと塩系に味付けした食パンと半熟卵で頂きました♪
ベーコンは、別皿にあるのでこれで十分かと思いきや塩系ばかりだと
〆に甘いのを食べたい様子だったのでビスケットにハチミツ
どうもビスケットは、未だに今ひとつ好きになれない^^;




父の日朝ごはん*半熟ディップで_d0269832_03512045.jpg





日本だったらスーパーで温泉卵を買えば済むんだけれどもと思いながら
半熟卵を作ったのですが少々茹で過ぎました><

そうそう、エッグスタンドがないのでどうしようかと思い閃いたのが
エスプレッソ用のコーヒーカップ!! 凄く便利に色々と使えるのでかなり重宝^^v

今晩は、ダンナの好きなカニとエビに決定♪



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。

転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪







【塩系*食パンスティック】
食パン2枚、クレージーソルト 少々、 サラダオイル 大さじ2

食パンは、1cm幅に切ります。(パンの耳だけでもOK)
フライパンへサラダオイルを入れたら食パンを入れ全体が少しキツネ色になったら
クレージーソルトで味付けをして出来上がり。




Commented by ハナ子 at 2014-06-16 09:11 x
kayさんのブログにお邪魔すると、
本当にいつも新しいアイディアお料理が
紹介されていて、とっても新鮮です!
今回の塩系*食パンスティックも、
今度の休日の朝ごはんに是非マネさせて頂きます♪
いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
Commented by enjoy-kay at 2014-06-16 20:59
ハナ子さま
まったく~~、^^;
このパンだけだったらビールにもぴったりよ~~ん。
カリカリ食べちゃいそうで。。。
温泉卵で試してみてね!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-06-16 04:20 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31