人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トスカーナを感じるホテルへ




トスカーナを感じるホテルへ_d0269832_20582644.jpg





ナチュラルなフロントデスクでかなりお気に入り~♡
木の輪切りが可愛らしいフロントデスクで石とのコントラストも素敵なホテル。
こんな贅沢時間が過せるホテルだとは、思ってもいなかったので感激でした♪


そして


テラスへ出てみると





トスカーナを感じるホテルへ_d0269832_21032801.jpg





小高い丘に建つてんてんと建つ家がまるでトスカーナのようでうっとり~♪

物語が始まりそうなそんなホテルの続きは、明日アップしますね。



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪


Commented by 寅子 at 2014-06-26 08:27 x
えー!ここはアメリカ?
広大な土地のあるアメリカだけど、私の中ではこういう景色はアメリカじゃないみたいです~
自分の知らない世界にワクワク~♪
Commented by ハナ子 at 2014-06-26 09:11 x
ホテルなんですか!?
おしゃれ~~(´゚д゚`)♥
こんな所、泊まってみたいです(>_<)
確かに、贅沢時間ですね♪
続きが楽しみです( *´艸`)
Commented by enjoy-kay at 2014-06-26 09:13
寅子さま

おはよう♪ でしょ、でしょう~~!
ダンナとトスカニーだ~~!って言ってた景色後から登場します!
最近のお気に入り場所になってしまいそう^^
アメリカの知らない世界を楽しんで下さいね~。 小姉ちゃんとトラ子さんは、
最後に登場させますね! 
Commented by enjoy-kay at 2014-06-26 09:14
ハナ子さま

そうなの~~!
でしょう、でしょうっと寅子さんと同じく(・´艸`・) まったり贅沢時間でしたよ。
続き今からアップしま~す!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-06-25 21:26 | travel | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31