人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林浴をしながら花見街道


森林浴をしながら花見街道_d0269832_04492932.jpg



3連休だったので朝霧の中少し遠出のドライブ旅行をして昨日戻って着ました。
そんなにも朝早くなかったのですがいつもこの地区朝靄(あさもや)が多いような、、、。




森林浴をしながら花見街道_d0269832_04503095.jpg



ホテルでチェックインして荷物を置きコンセルジュに近くにあるおススメ場所をダンナに
聞いてもらって早速と直行~


森林浴を楽しみながら夕方のお散歩へ078.gif


森林浴をしながら花見街道_d0269832_04511705.jpg





森林を歩いて遭遇


005.gif なに、なに。こんな所で?!



森林浴をしながら花見街道_d0269832_04522664.jpg



何やらおサルさん達の会議をしているご様子でした。^^;



夕方だったので日が暮れないうちにと思いTrailのショートコースと思える経路で進むと
ガーデン遊歩道に決定。

ダンナに選ばせるととんでもないことに以前なって以来何も携帯品を準備していない場合は、
短いコースに限ります。 




ハイキングコースには、背丈がある黄色いお花が見事に満開でした。

森林浴をしながら花見街道_d0269832_04531183.jpg



どなたかこの黄色のお花の名前ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいな。
宜しくお願い致します。



森林浴をしながら花見街道_d0269832_04533811.jpg


上の背丈のお花をズームにするとこんな感じのお花です。






そしてなぜか紫陽花
森林浴をしながら花見街道_d0269832_04540606.jpg



日陰の場所でまだ咲いてました。



そしてクチナシの花も

森林浴をしながら花見街道_d0269832_04562338.jpg


うちのクチナシの花は、とっくにもう終わってしまっているのに。。




森林浴をしながら花見街道_d0269832_04555532.jpg


葛の花



森林浴をしながら花見街道_d0269832_04545801.jpg



可愛らしい白いお花は、ニラの花。
何やら蜂?が蜜を



森林浴をしながら花見街道_d0269832_04564874.jpg



秋になるのに、、、。
ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


Commented by ハナ子 at 2014-09-03 09:01 x
連休を楽しまれたようでヽ(^o^)丿
とっても気持ちの良い森林浴ですね~♪
心が洗われそうです( *´艸`)
黄色のお花、なんていうんでしょうかね?
私もちょっと調べておきますφ(..)
純白のクチナシの花が素敵ですね~!
Commented by enjoy-kay at 2014-09-03 19:53
ハナ子さま

滅多にないアメリカの連休を楽しみました^^
森林浴だけでも気持ちいい+お花も咲いていたので最高でした。
黄色のお花の名前が分かったら教えて下さ~~い~!
調べたんだけどちょっと分からなかった><
ハナ子さんへ✉ しました~(〃^∇^)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-09-03 05:24 | travel | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31