人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツ風味のスコーン*海辺の魚たちそして街歩き




ココナッツ風味のスコーン*海辺の魚たちそして街歩き_d0269832_03425911.jpg


お友達に頂いたココナッツ風味のスコーンを朝ごはんのデザート(笑)で、、、。
本当は、ティータイム063.gifにお友達と食べる予定だったのをうっかりと忘れてしまって
ぺロリと食べてから気が付いてしまった始末042.gif お友達ごめんねぇ~。

クロテッドクリームで食べたいのですが近所に売られていないので残念。
ココナッツの風味がほんわりして美味しかった~060.gif 
冷蔵庫へ入れていたのでレンジでチン!
今度、アフタヌーン・ティーで食べたいかも~。 



最近、ここも本当に爽やかな気温の朝になったので久しぶりにビーチでお散歩078.gif 

波打ち際には、魚たちの稚魚が沢山いました。

ココナッツ風味のスコーン*海辺の魚たちそして街歩き_d0269832_03435514.jpg

なまずちゃんの赤ちゃん


ココナッツ風味のスコーン*海辺の魚たちそして街歩き_d0269832_03445009.jpg


何の魚の稚魚たち何でしょう?っと食べれる魚かどうかが気になるって(・∀・;)


魚の赤ちゃんが他にもいるかとじ~~~~っと眺めていたら




ココナッツ風味のスコーン*海辺の魚たちそして街歩き_d0269832_03482329.jpg


小姉ちゃんに発見されおまけにダンナに撮られてしまいました><


ココナッツ風味のスコーン*海辺の魚たちそして街歩き_d0269832_03442504.jpg
波の合間にも魚の赤ちゃん。 
ダンナは、もう少し寒くなったらお友達と一緒に行くそうなので期待!!
海藻は、要らないとしっかりと言っておかないと(苦笑)


お散歩の後は、いつものお店で一休憩。 アイスラテとベニエでとまた朝ごはんしっかりと
スコーンまで食べているのでついつい頼んでしまう習慣になってしっている我が家でした。


ココナッツ風味のスコーン*海辺の魚たちそして街歩き_d0269832_03461816.jpg

こんな通りの名前だったなんて今まで知らなかった~。 


お立ち寄りしたお店は、オリーブオイルのお店


ココナッツ風味のスコーン*海辺の魚たちそして街歩き_d0269832_03455081.jpg


オリーブの種類が半端じゃなく多く売られていますがまだ一度も買ったことがないんです。




ジンジャーの甘い香りが漂う街のお散歩も季節感を感じられて良いですね♪

ココナッツ風味のスコーン*海辺の魚たちそして街歩き_d0269832_03452354.jpg



家へ戻る途中にこんなトラックを見かけて043.gif 
大昔にポロの練習風景を見て以来ポロがちょっとお気に入り。





ココナッツ風味のスコーン*海辺の魚たちそして街歩き_d0269832_03464272.jpg



ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


Commented by ハナ子 at 2014-09-25 09:24 x
スコーン大好きです( *´艸`)
実家近くのお気に入りのパン屋さんでスコーンを見つけた時は、
絶対に買って朝ごはんに食べます(笑)
ココナッツ風味とは、これまた美味しそうです♥
すごいキレイなビーチ・・・!!
こんなにハッキリお魚が見れるんですね♪
これは、私はテンションMAXになりそうだ~!
小姉ちゃんの後頭部とともに
kayさんが小さ~く写ってますね(*^▽^*)
オリーブオイルのお店にも興味津々です!
Commented by crystalkika at 2014-09-25 13:14
こんいちは、さしぶりのコメントになります。
ココナツ風味のスコーン、美味しそうー 
^^
ビーチもステキです。
@@オリーブオイルたくさんあるのね~ 

Commented by enjoy-kay at 2014-09-26 06:09
ハナ子さま

スコーン大好きだったんですね。
( *´艸`) 朝ごはんでやっぱり食べてるんだぁ。
今度、私も作ってアフタヌーンティーをお友達としたい気分です^^

九州もとてもきれいな海に囲まれているし美味しいお魚いっぱいだし
♨も行けるし、、、。いいな、いいな、ハナ子さん。
小姉ちゃん、気になって走ってきました(苦笑) わたしは、おおきく出来ません(笑)
オリーブオイルを色々ブレンドされて試食出来るようになってるんです。
Commented by enjoy-kay at 2014-09-26 06:10
crystalkikaさま

こちらこそ遊びに行けなくてすみませーん。
ココナッツ風味のスコーンもなかなか美味しかったですよ。
きれいなビーチは、良いですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-09-25 04:40 | weekend/holiday | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31