人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末朝ごはん*北欧パンケーキのオムレツサンド





週末朝ごはん*北欧パンケーキのオムレツサンド_d0269832_10182629.jpg



今朝は、IKEA FOODで買ったスウェーデンのパンケーキミックスでクレープのように
薄く焼いて中へスモークサーモン入りのオムレツを挟んで頂き~。

変だなぁ~~。
これ一応クレープのつもり(汗) なのに、なのに空気が入ってこれは、ナン007.gif
アメリカのパンケーキミックス 甘みが既に入っているけれどもこれには、入って
いないのでオムレツを挟んでも大丈夫^^ 


週末朝ごはん*北欧パンケーキのオムレツサンド_d0269832_10192288.jpg



今度、これでミルクレープを作ってみたいかも、、、。


朝ごはんを食べ終えてからまたもお祭りへ058.gif
すっかり祭り好きになっている我が家です^^;


少し離れた場所にある小さな、小さな古い街で開催されていたのが
フードフェスティバル

食べ物と聞けば行かないはずが、、、。ない(爆)



週末朝ごはん*北欧パンケーキのオムレツサンド_d0269832_10202499.jpg


開催場所へ到着したらいつもイベントをしている会場は、なーんにもない?!
観光案内で確認したら工事中なので裏道をブロックしてそこでしているとのことで
行ってみました。


週末朝ごはん*北欧パンケーキのオムレツサンド_d0269832_10195547.jpg


テント発見!!

何種類かのチケットを購入して地元のシェフの味を味わうフードフェスティバル

ワインのテースティングも含まれているようでワインも並んでました♪
どんなワインだったか撮り忘れ~^^;



週末朝ごはん*北欧パンケーキのオムレツサンド_d0269832_10205725.jpg

初めての歩いたこの小さなアメリカの田舎の街も何気に可愛らしいアンティークな
感じがあったので面白かったです。 

続きをまたアップするのでお楽しみに。



週末朝ごはん*北欧パンケーキのオムレツサンド_d0269832_10424021.jpg




ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


Commented by 寅子 at 2014-10-20 00:03 x
オムレツサンドおいしいそう~~
クレープの仕上がりより、私はナンタイプの仕上がりのほうが好きかも。
日本のお祭りも好きだけど、収穫を祝う欧米のお祭りのほうが食べる楽しみがいっぱい♪
続きが楽しみ~
Commented by enjoy-kay at 2014-10-20 04:07
寅子さま

そうかも!クレープよりもナンの方が向いてますよね。
流石、寅子さん♪ 
そうなのよね~、収穫を祝うお祭りが多くて今の時期ホントに困る~~(笑)
また週末に食べるお祭りあるし^^; どうしよう、、、(汗)
Commented by ハナ子 at 2014-10-20 11:31 x
週末朝ごはん、私の大好きなパンケーキシリーズでしたか(#^^#)
今回はオムレツサンドだ~♥
中にスモークサーモン入りのオムレツ・・・ごくり・・・
美味しそう!!
フードフェスティバル!?
わぁ~興味津々ヽ(^o^)丿
どんなものをお買い上げになったのか、気になります~♪

Commented by enjoy-kay at 2014-10-20 22:13
ハナ子さま

^^; パンケーキシリーズのオムレツ編でしたぁ。
甘みがない生地だったので^^v ソースと一緒にガッツリよ。
フードフェスティバルでは、何も買わなかった>< オリーブオイルも
家に沢山あるし、、、。
お買い上げ取締り中(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-10-19 10:43 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31