人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインとかぼちゃの温サラダ秋風味*クリスマスな雰囲気



ワインとかぼちゃの温サラダ秋風味*クリスマスな雰囲気_d0269832_06350130.jpg


先週の金曜日から小旅行へ出かけてました。
クリスマスの飾り付けになっていると何だか気分だけが慌しくなってしまう~。



ワインとかぼちゃの温サラダ秋風味*クリスマスな雰囲気_d0269832_06353202.jpg

まだまだ半袖の人もいるし短パン姿で素足~^^;
夜は、冷え込んでいるのにタンパで短パン(笑) とお友達と冗談を言ってました。



いつも食べてみようかと思いながらも一度も店内に入ったことがないのがここ(苦笑)


ワインとかぼちゃの温サラダ秋風味*クリスマスな雰囲気_d0269832_06355747.jpg


金曜日の夜ともなるとかなりの混んでいるし気分は、チーズファクトリーじゃないし(・∀・;)
と結局 ランチを食べ過ぎて簡単なメキシカンを食べた初日の夜でした。

イーストコーストに住んでいた時にたまに行っていたお店がChipotleチポリ
メキシコ料理のオーガニックのファーストフードレストランらしいですが美味しいので大好きです。
写真は、残念ながら撮ってませんでした。 夏の雰囲気な食べ物に感じてしまうけれども
今度、真似っ子して作ってみようっと。





 


秋から晩秋にぴったりかも。。。



ワインとかぼちゃの温サラダ秋風味*クリスマスな雰囲気_d0269832_06305770.jpg


かぼちゃとドライフルーツの温サラダ♪
ナッツ類も入っているのでこれからの時期には、美味しいですよね。

ワインは、赤ワインでと飲まないのに(苦笑) 
このワインにも合うかな~?



ワインとかぼちゃの温サラダ秋風味*クリスマスな雰囲気_d0269832_06312477.jpg



レシピは、後でアップします。


ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。



Commented by ハナ子 at 2014-11-13 11:05 x
旅行行かれていたのですね♪
お帰りなさ~い!
あ~、もう町の雰囲気がわくわくする~(*´ω`)
クリスマスグッズがたくさんで可愛いです♥
かぼちゃとドライフルーツの温サラダ、良いですね~!
ヘルシーで一度つまんだら止まらなくなりそう~(笑)
うんうん、ワインに合いそうです( *´艸`)
Commented by 寅子 at 2014-11-13 20:39 x
寒くなって来たのでかぼちゃの温サラダいいですね。
しかもナッツやドライフルーツ入りとあれば赤ワインに合うこと間違いなし。
暖かくていいなあー、私もタンパに行ってみたい。
南国に憧れる~~
Commented by enjoy-kay at 2014-11-14 21:09
ハナ子さま

ただいま~^^ 
クリスマスの飾り付けも夜に見るとわくわく感が増しました~♪
温サラダこれからの時期には、体が冷えないしお年寄りの私にぴったり~(笑) 
そろそろワインも解禁! 
ハナ子さんも買いに行きそう( *´艸`)
Commented by enjoy-kay at 2014-11-14 21:13
寅子さま

寒い冬は、温サラダいいですよね^^
赤ワインとやっぱり合うとなったらゲストが来たらまた作ります♪
ご近所さんがワイン好きが多いし寅子さんが来てくれたもんにゃ
しかりとご馳走ハッスルしちゃいます~~^^
タンパから更に南下すればもっと常夏なんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-11-13 07:03 | salad / soup | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31