人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩*ウィリアムズ・ソノマ(キッチン雑貨)



朝のお散歩*ウィリアムズ・ソノマ(キッチン雑貨)_d0269832_21151996.jpg




いつものご近所ビーチのお散歩コース。
この時期になるとカナディアン・ギースの数が増えているような?。。。。




朝のお散歩*ウィリアムズ・ソノマ(キッチン雑貨)_d0269832_21145881.jpg




リスさん達も今の時期には、食欲旺盛
冬篭り??? ここでは、ないかと思うのですが
リスさん達の朝ごはん 




朝のお散歩*ウィリアムズ・ソノマ(キッチン雑貨)_d0269832_21162549.jpg



松ぼっくりがとうもろこしを食べた後のようになってるんです~( *´艸`)
これを見れば近くにリスさんがいますよ。
誰かさん(小姉ちゃん)には、絶対に教えませんが^^;



ポカポカなお散歩の後へちょっとお買い物へ
ウィンドーショッピングだけにすれば良いのに中へと入ってしまったのが悪かった
お店は、ウィリアムズソノマWilliams-Sonoma




朝のお散歩*ウィリアムズ・ソノマ(キッチン雑貨)_d0269832_21201220.jpg


店内も赤と白でクリスマス飾り
アメリカのキッチン雑貨、キッチン用品の玉手箱~(苦笑)



お味見コーナー
朝のお散歩*ウィリアムズ・ソノマ(キッチン雑貨)_d0269832_21203324.jpg



この時のお買い上げは、来年用のサンクスのナプキンをしっかりとセール価格で^^v
これもずーっと探していたのでラッキーなお買い物でした♪




朝のお散歩*ウィリアムズ・ソノマ(キッチン雑貨)_d0269832_21542848.jpg




うちには、まーったく似合わないのに可愛いから買ったネームホルダー
この木の実の置物にゲストの名前カードを入れてテーブルの席に置くんですが、、、^^;
別な用途もいっぱいありそうだと判断してお買い上げとなりました。




朝のお散歩*ウィリアムズ・ソノマ(キッチン雑貨)_d0269832_21553074.jpg





ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
 ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
  ご訪問ありがとうございました。
以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。



Commented by ハナ子 at 2014-12-11 08:44 x
リスさんのお食事あと、笑っちゃいました(>_<)
本当に松ぼっくりがとうもろこしみたい~!!
きれいに食べるんですね♪♪
ナプキンもネームホルダーも素敵です!!
お目当ての品をセール価格で・・・っていうのが
また良いですね(#^^#)
幸せ気分がさらにアップしますね♥
Commented by enjoy-kay at 2014-12-11 09:40
ハナ子さま

でしょう~。別名「エビフライ」( ´艸`)ムププ
ここまでトウモロコシを食べれる人も凄いですよね!

ナプキンは、トラディショナルな絵柄っぽくて持っている大型のと
お揃いなんです。幸せ気分になれる価格だと嬉しいですよね♪
Commented by 寅子 at 2014-12-14 23:42 x
素敵な景色♪
わたしも一緒にお散歩に連れて行って欲しい~
自然にふれ動物を観察できるなんて羨ましです。
松ぼっくりが凄いことになっているのにはびっくり!
賢い子姉ちゃんはいつかリスが近くにいるのを発見するかも。
ウィリアム・ソノマのお店は素敵ですね。
見るもの全て楽しそう。
お味見コーナーが意外でした。
欧米ではあまり見ない気がします。
Commented by enjoy-kay at 2014-12-15 05:34
寅子さま

寅子さんが遊びに来てくれたら毎日でも一緒に!
自然ふれあい散歩は、毎回何が登場するかと楽しみになるんです。(苦笑)
小姉ちゃんだけど^^; 昨日は、石像になってました><
その後黒猫ちゃんが~~~!
お味見コーナーあるんですよ。 週末スーパーへ行くとそこでも
日本と同じように商品のお味見出来るスーパーもありまーす。
昨日は、別のお店でgelatoを味見してました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-12-10 22:05 | weekend/holiday | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31