人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の水辺のお散歩*車内荒らし~~!!



冬の水辺のお散歩*車内荒らし~~!!_d0269832_07514259.jpg


冬の朝のお散歩
ワニが出る沼の辺りに人がいるのでもしやとダンナとルンルンして(苦笑)行ってみたら
何とこんな沼地みたいな場所で釣りをしていたのでw(゚o゚)w オオー!


冬の水辺のお散歩*車内荒らし~~!!_d0269832_07520397.jpg


まだサイズが小さいのでリリース。
ちゃんと戻してあげてました。 ワニを見たか聞いた所誰かが餌を上げたらしく
自然を壊してしまうのとワニが人の側に寄って危険になるので捕獲して別の場所へと
もって行ったとか教えてくれました。 

もうここでは、ワニに出会えなくなってしまいちょっとがっくり。

このハイキングコースをしばらく進んで行くと





冬の水辺のお散歩*車内荒らし~~!!_d0269832_07493648.jpg



海辺に到着~。

昨日の海は、朝とても穏やかで波がいっさいなし。
どんな水鳥が集まってくるのかと思っていたのですが余り多くの野鳥に出会えませんでした。



冬の水辺のお散歩*車内荒らし~~!!_d0269832_07552219.jpg

朝ごはんタイム♪




冬の水辺のお散歩*車内荒らし~~!!_d0269832_07550059.jpg



静かな冬の海は、また違った風景でいい感じでした。
時がのんびりと過ぎて行く長閑なお散歩タイムを満喫してからお買い物へ



お買い物から車へ戻ってヽ(゚Д゚;)ノ



車内荒らし~~~!!


冬の水辺のお散歩*車内荒らし~~!!_d0269832_07462042.jpg


誰かさんのお菓子が



犯人さんは、このお方しかおりません><




犯人さん、顔出してください。


冬の水辺のお散歩*車内荒らし~~!!_d0269832_07464105.jpg






冬の水辺のお散歩*車内荒らし~~!!_d0269832_07470865.jpg


このポケットの奥までしっかりと入れておいたのに、、、。




反省しているのやら?謎ですがどうも最近年とともに演技力に磨きが入っているご様子。。。


冬の水辺のお散歩*車内荒らし~~!!_d0269832_07473251.jpg






ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
  ご訪問ありがとうございました。



Commented by 寅子 at 2015-01-14 08:28 x
沼にでるワニって自然に生息してるってことですか?
昔の石神井公園のワニ騒動を思い出してしまった。
アルマジロもかなり驚いたけど、ワニが近所にいるのにもビックリ!
子姉ちゃんの賢さには参った~
ポケットから引っ張り出したのには驚きです。
以前はもっとムチムチしてたけど小顔になってしまってきた気がするー
子姉ちゃん、一人だけ痩せてずるいよ!
いつまでも体重詐称のとらこをおいて行かないで。
Commented by enjoy-kay at 2015-01-14 10:50
寅子さま

生息してるんです~。去年、1度だけデッカイわにを見て写真撮りました!
それ以来ワニに会えるの期待しながらお散歩してました^^;
アルマジロ( *´艸`) そうでしたよね。

寅子さん、違う、違う。撮る角度だから。。
おいていかないから大丈夫!(爆)
横に寝させればお腹がしっかり出てますよ~。ヘビー級です><

名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-01-13 08:12 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31