人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のスイーツ*クロッカスの花を飾ってみました。




春のスイーツ*クロッカスの花を飾ってみました。_d0269832_06385208.jpg



ダンナが買ってきてくれたクロッカスのお花も満開で春1番を感じるのですが
立春になってから寒くなってしまいました。

クロッカスのお花の水遣りを知らずにしたらお花が縮んでしまって???
縮まないように気をつけて水はけをよくするようにしないとならないそうです。
ダンナの買うセンスも磨きが(苦笑) 


まだ寒いですが春を感じるデザートを昨日何を思ったのか気まぐれで作ってみました。




春のスイーツ*クロッカスの花を飾ってみました。_d0269832_06400251.jpg


レモンをたっぷりと入れてと


風邪予防にも良いかも!しっかりとビタミン入れたスイーツは、今の時期に
ぴったりですよね。

気まぐれに作って大成功w(゚o゚)w
まさか美味しく作れると思ってもいなかったのでびっくり~。
アフタヌーンティーにぴったりな春のスイーツとなりました♪



春のスイーツ*クロッカスの花を飾ってみました。_d0269832_06403757.jpg





ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
  ご訪問ありがとうございました。



Commented by ハナ子 at 2015-02-04 08:50 x
か~わ~いい~~!!
クロッカスのお花もオランダ風の靴の花器も
キュンキュンする可愛さですが、
そのクロッカスを買ってきてくれる
旦那様、素敵です~~(´▽`*)♥
うちも買ってきてくれないかなぁ(>_<)

レモンたっぷりのスイーツ良いですね~!
ホントこの季節、ビタミンはたっぷり摂りたいです(#^^#)
Commented by enjoy-kay at 2015-02-04 09:48
ハナ子さま

可愛らしいでしょう#^^#
私もかなりお気に入りしました♪ 
ハナ子さんのダーリンも優しいから何か買ってくれそうな予感♡

ビタミンたっぷりだから今の時期にぴったりですよね❀
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-02-04 06:53 | sweet | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31