人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩*朝霧の田園風景





朝のお散歩*朝霧の田園風景_d0269832_05095023.jpg



朝霧の中の田園風景を眺めながらもたまには、良い感じ♪
段々と春が近づいて来ているのですが今日は、何と24℃!! 蒸し暑い~~。


野草の新緑が朝霧の中に映えてました。


ご近所さんをお呼びして今夜は、和食ナイトこれから準備スタートです。
急に会って話す会話がなかたったからって、、、 ついつい今夜うちに来ると
言ってしまった朝でした(苦笑) ><


朝のお散歩*朝霧の田園風景_d0269832_06521706.jpg




みなさんお料理をご覧下さい。
ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



Commented by ハナ子 at 2015-03-05 08:19 x
何とも素敵な朝霧の田園風景・・・!
雰囲気がありますね~(*^_^*)
それにしても24℃とは驚きです!
和食ナイト!朝食に引き続き
kayさんの腕の見せ所ですね♥
お料理楽しみで~すヽ(^o^)丿
Commented by enjoy-kay at 2015-03-05 12:36
ハナ子さま

朝霧 結構好きなんですよー。
この風景のそばに海があるなんて想像付かないですよね。
余りにも家の中が暑くてとうとう冷房を入れました^^;
いやいや大した物なーんも作らないでランチの残り物よー(笑)
Commented by 寅子 at 2015-03-05 19:12 x
朝霧に映える風景ですね。
絵画を見ているみたいです。
この風景みながら熱い紅茶を飲みたいです♪
こちらはまだまだ寒く、24℃なんてうらやましい。
早くダウンジャケット脱ぎたいです~
Kayさんの作った和食もとっても気になります。
Commented by enjoy-kay at 2015-03-06 04:27
寅子さま

朝霧とのハーモニーが良いですよね♪
良いですね~、こんな場所って何だか紅茶が合う感じですね。
w(゚o゚)w オオー!ダウンジャケット必要だったのを忘れてました。
大した和食作ってないのよーヾ(´ε`;)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-03-05 06:57 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31