人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ



表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ_d0269832_01565508.jpg


すみません、お外ご飯続きで^^;
日本滞在中にお友達と一緒にランチへ表参道へと
お天気も良くて桜も満開時期+春休みでかなり人が多かった表参道。

新しいお店がかなり出来ていたので浦島太郎状態(苦笑)

お友達が予約をしていてくれたレストラン(BIANCA)へとわくわく


コースメニューで予約をしていてくれたのでまた
みーんな別のお料理をご注文( ´艸`)ムププ
息子君、お母さんに別なのにすれば色々味が楽しめるからと言われて無理やりに?!(苦笑)

お天気が良かったのでテラス席にしたかったのですがテラスも満席でした。

お腹も空いたので(笑)

前菜からスタートです。

表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ_d0269832_01500021.jpg


真鯛と数の子のカルパッチョ



表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ_d0269832_01503592.jpg

生ハム(プロシュート・コット)とマスカルポーネのクレープ包み風
これも作りたい1品。今度、アレンジして週末朝ごはんにでも作ってみたく
なりました。 



表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ_d0269832_01505847.jpg


鶏肉と筍のブイヨン煮
この鶏肉しっとりしていて美味しかった~♪


表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ_d0269832_01512042.jpg



表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ_d0269832_01514514.jpg



トリュフを練りこんだローマ風カルボナーラ
ついついトリュフに食いついてしまったのですが、、、。
ん~~、イタリアと比較をしたら絶対にいけない、いけない。

やっぱりカルボとトリュフは、地元で食べたいヾ(´ε`;)ゝ  

奥に見えるのが息子君が食べたパスタも春らしくしらす入りのオリキエッテ♪
とーっても美味しかったです♪ 今度、作りたいと思った1品でした。


表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ_d0269832_01520501.jpg

日本の春らしいリゾット
安納芋とグリーンピース、リコッタチーズのリゾット 
お友達が味見をさせてくれました(笑) アクセントの安納芋が良い感じでした♪

表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ_d0269832_01523044.jpg

春爛漫なデザート❀
苺のムース  
お友達にわがままを言ってベリーショコラと取り替えてもらっちゃいました。^^;


表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ_d0269832_01525089.jpg


桜風味のパンナコッタフロマージュブラン


表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ_d0269832_01531727.jpg


ベリーショコラタルト ピスタチオとラズベリーソース
お友達に無理やりこっち食べて~~! (汗)

また楽しいひと時でした。



食後は、MoMAでちょっとお買い物♪
日本は、本当になーんでもあるので凄いです。こんな国他にもあるのかと
思ってしまいます。

表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ_d0269832_01533936.jpg



みなさんお料理をご覧下さい。
ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



BIANCA




Commented by 寅子 at 2015-04-12 00:16 x
夜中に見てお腹すきましたー
晴れた日はテラス席が気持ちいいですよね。
筍と鶏のブイヨン煮が気になります。
デザートはどれも美味しそう~
Kayさん、ベリーショコラのタルトに何か苦手なものが入っていたの?
Commented by enjoy-kay at 2015-04-13 02:41
寅子さま

寅子さん、(*_ _)人ゴメンナサイ~。(苦笑)
新緑の晴れた日は、テラス席が気持ち良いですよね♪
筍とブイヨン煮に入っていた鶏肉は、しっとりして最高なお味でした!
ベリー大好物なんだけどショコラをちょっと食べ過ぎて飽きてました^^;
どうもチョコート好き嫌いが乱高下(笑)
Commented by ハナ子 at 2015-04-13 09:49 x
わ~!どのお料理も目の保養になり過ぎます~!
綺麗で豪華で美味しそう・・・!
もうデザートなんて芸術ですね(゚Д゚)ノ
色とりどりで本当に綺麗です。
あ~、私も素敵な場所でお洒落なコース料理を
堪能したいです(*´▽`*)
だけど今月は、引っ越し貧乏・・・(笑)
Commented by enjoy-kay at 2015-04-14 01:55
ハナ子さま

日本へ戻ると全てが美味しそうに見えてしまって、、、。
アメリカの盛り付けと大違い><
ハナ子さんも引っ越した場所で美味しいのみつけてレポ待ってます~。
引越し貧乏わかりますぅ。ヾ(´ε`;)ゝ
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-04-11 02:55 | travel | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31