人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地スイーツで朝ごはん


ご当地スイーツで朝ごはん_d0269832_9564918.jpg



久しぶりに朝ごはんの更新(^_^;)
ごくごく普通の朝ごはん
春キャベツと目玉焼きにウィンナー♪

それにプラスされたのがご当地スイーツのパン。
ちょっと食べてビックリ~。 甘いけれどもなぜだか美味しい(苦笑)
日持ちがしないので直ぐに食べてしまいましたが、、、。





ご当地スイーツで朝ごはん_d0269832_9573796.jpg



福島県郡山の和菓子の老舗
郡山駅内でお土産で買えます。
⬇︎ ⬇︎
www.kannoya.co.jp/shop/shop.h tml



そして後もう一つも今まで知らなかったクリームパン


ご当地スイーツで朝ごはん_d0269832_10113080.jpg



品川駅のお店でお買い上げ~
冷蔵庫で冷やして頂きま〜す。

お友達が地元のお店では、なかなか買えないらしいです。
「くりーむパン」の八天堂 - 広島県三原市
hattendo.jp/


時間がかかりましたが画像を縮小してどうにか更新頑張ります。



ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


Commented by 寅子 at 2015-04-21 08:50 x
八天堂のクリームぱん、私はいつも広島からの帰り東京駅で買っています。
絶対、東京のほうが買いやすいと思います。
要冷蔵でドライアイスが必要なので、広島からの持ち帰りより東京で買います。
Commented by ハナ子 at 2015-04-21 10:17 x
こういう朝ごはんが一番食欲を
刺激しちゃんですよね(#^^#)
塩系+スイーツパン、たまらない組み合わせです♥
クリームパン、まるでシュークリームみたいですね!
美味しそう~ヽ(^o^)丿
Commented by enjoy-kay at 2015-04-21 19:54
寅子さま

話を聞いてびっくりでした!
本場で買うより買いやすいだなんて凄い人気ですよね。
寅子さん、流石! 賢い買い方ですよね~(*^^*)
Commented by enjoy-kay at 2015-04-21 20:07
ハナ子さま

同じく~笑
最初は、塩系で締めにコーヒーと甘系。
くりーむパン、シューの部分が柔らかい薄皮パン生地でシュークリーム
のようでしたよ。薄皮でどっしりクリームが入っていました。
食べたいけどもう買えません~苦笑


名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-04-20 10:16 | travel | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31