人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃木神社のしだれ桜

ID:bkag9f

乃木神社のしだれ桜_d0269832_21173962.jpg


目黒の桜並木も素敵でしたがちょっと気に入ったのが
六本木ミッドタウン近くにひっそりと佇む乃木神社。

ぷらぷらとお散歩をしながらこんなしだれ桜に出会いました♪



ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥





Commented by 寅子 at 2015-04-21 08:34 x
垂れ桜も好きな桜のひとつです。
美しいですよね。
乃木神社でも見られるのですね。
関東地方は昨日は嵐のような強風と雨でした。
こうして花は散り、緑が濃くなって梅雨になり夏に近づいていくんですね。
桜が散り寂しい~
Commented by ハナ子 at 2015-04-21 10:11 x
しだれ桜も、とっても美しいですよね!
いつまでもその風景を眺めていられそうです。
気持ちに余裕を持つって大切ですよね(#^^#)
Commented by enjoy-kay at 2015-04-21 19:49
寅子さま

しだれ桜もいいですよね!
そうなんです。大きくは、ないけれども神社にとてもあって
ステキでした。
あらら、春の嵐だったんですね。
ここは、新緑が芽生えてうちのクチナシとマグノリアの
蕾がふっくらしてきました(^∇^)
Commented by enjoy-kay at 2015-04-21 20:01
ハナ子さま

ひっそりといい感じに咲いてました~(^∇^)
ハナ子さん、お引越しでまだ大変だと思うけれども
無理しないでのんびりしてね❤︎
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-04-20 21:25 | travel | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31