人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロットスープ*朝のお散歩




キャロットスープ*朝のお散歩_d0269832_05382955.jpg


朝のお散歩もこの時期になると野鳥の雛達も親鳥と一緒に上手に並んで
親鳥の後を着いて歩く姿があちらこちらで見られるにが可愛らしいです。

お散歩しながら自然を満喫出来るので4足のお嬢さま達も
お行儀良く(^_^;) お散歩をしてもらいたい(苦笑)
老若コンビも元気にお散歩満喫してました。


キャロットスープ*朝のお散歩_d0269832_05385140.jpg

左の木にカモフラージュかのようにリスさんがちょこんと座って
朝ごはんを食べてました。



キャロットスープにぞっこん♪
バターが入っていないし人参の匂いが?


キャロットスープ*朝のお散歩_d0269832_05391508.jpg

濃厚なのにさっぱり。
とっても美味しいスープをお友達が持ってきてくれたので早速と
作ってみる予定です。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



Commented by 寅子 at 2015-05-21 07:34 x
緑のなかを鳥や動物達を見ながら散歩できるなんて羨ましいです。
時間がゆっくり流れてリラックスできる感じがする。
暑い日でも木陰に入ればひんやり涼しそう~
春に食べる雪ノ下人参のスープは甘みが強くて大好き♪
体に美容に効きそう!
Commented by enjoy-kay at 2015-05-21 20:05
寅子さま

ここに住んで本当にのんびり空気で大好きなんです。
静かでゆったりしているし誰もあくせくしてないの〜。
人参ってこんなにも甘かったのと思うようでした!
Commented by ハナ子 at 2015-05-22 10:11 x
こんなに素敵な場所で朝からお散歩ができるなんて、
とっても羨ましいです(^O^)
贅沢ですね〜♪
小姉ちゃんも小トラちゃんものびのび出来ますね!
濃厚なキャロットスープ、色もすごく鮮やかで
美味しそう!!
濃厚だけど、さっぱりっていうのが尚良しですね♡
Commented by enjoy-kay at 2015-05-23 07:35
ハナ子さま

ここに住んでいて大好きなお散歩コースなんです。
小姉ちゃんも小トラも大変(^_^;) のびのびお散歩してまーす。
このキャロットスープ 冷やして夏向きに次回作って見ますね^_^
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-05-21 05:59 | salad / soup | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31