人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんたま朝パスタ*なでしこ




おんたま朝パスタ*なでしこ_d0269832_08361693.jpg

記録的な猛暑日が続く朝に夏パスタを作って食べました。
温泉卵、しらす これずーっと食べたかったのを全部欲張って入れちゃい
ました。

お素麺感覚で食べれるので夏パスタも良いですね〜♪



おんたま朝パスタ*なでしこ_d0269832_08362453.jpg

何でも欲しい物が揃っている幸せ感は、最高に嬉しい!
海外に住んでいると大都市以外だと手に入らないか遠出しないと
買えないのが今では、歩いて行ける〜!

ダンナは、朝から絶対に食べないのでお一人様で、、、(^_^;)
美味しく完食してしまいました〜。

朝、ランチ、夕食でも食べれるパスタです。


そして本日のお花は、なでしこ
秋の七草だったような、、、、、、。

ひっそりと顔を出していました。

おんたま朝パスタ*なでしこ_d0269832_08363443.jpg
今日のレシピ⇨おんたま朝パスタ


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


Commented by 寅子 at 2015-08-05 20:57 x
冷たい讃岐うどんには温玉をいれたのが好きだけどパスタにも合いそうですね。
早速、夏のメニューに加えます♪
こんなに暑いのにちっとも夏ヤセしやしない私、、、
小姉ちゃんには先を越されてしまうし、はかなげな撫子とはほど遠いー
Commented by enjoy-kay at 2015-08-06 07:01
> 寅子さん

まだ日本に戻ってから讃岐うどん食べてなかった!
存在を忘れていました〜(^_^;)
笑、、、、、。小姉ちゃん1人でウエストラインよ〜。
ズルイですよね😀
Commented by ハナ子 at 2015-08-06 08:12 x
おんたま大好きですヽ(^o^)丿
夏パスタ良いですね~!
先日、冷たいお茶漬けの記事を読んだとき、
どうしても食べたくなって、すぐ真似しちゃいました♪
高級な最中のお茶漬けではなかったけど・・・(笑)
今回もまた真似しちゃいそうです~♥
あ~美味しそう(*´ω`)
なでしこ、綺麗ですね~!
こんなに暑いのになんて爽やかな色をしているのでしょう~♪
Commented by enjoy-kay at 2015-08-06 10:53
> ハナ子さん

私も大好きです♪ アメリカで売ってない物ばかりを掻き集めて笑、、、。
(^ ^)この猛暑だとどうしてもサラッとしたのを食べたくなりますよね〜。
今夜は、フーフーしながらの食事になるけど(苦笑)
この季節 暑いけれども野花を見ると暑さも忘れますね〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-08-05 08:48 | | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31