人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸コロッケorローソン ゲンコツコロッケ?



以前から気になっていた神戸コロッケがデパ地下に店舗があったので
初めて買ってみました〜。

お昼のおかずにと、、、。


神戸コロッケorローソン ゲンコツコロッケ?_d0269832_15095973.jpg

今日、お買い上げしたのは、定番?でシンプルな
じゃがいものコロッケとエビとホタテのカツの2種。


神戸コロッケorローソン ゲンコツコロッケ?_d0269832_15094992.jpg

きっとお膝元 神戸のお店で揚げたてを食べると美味しいと思う
のですが、、、。ちょっと残念。

エビとホタテのカツは、エビがいっぱい入ってました。
タルタルソースも付けてくれるのですが好きじゃないのでパス(^_^;)


それなのに最近、美味しく思ってしまったのが
ローソンのコロッケ〜(苦笑) コンビニでお値段お得感(^_^;)

サクサク感が冷めてもあるのでいい感じ♪

前に食べたので写真は、ありませーん。
最近、コーヒーにせよ揚げ物等 コンビニの商品に驚いています。
アメリカのコンビニにもこんなのがあったらいいのに、、、。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


Commented by ハナ子 at 2015-08-30 17:15 x
ローソンのコロッケ、気にはなっていたんですが、
まだ食べた事ありません!
kayさんの意見を聞いて、すぐにでも食べてみたくなりました(≧∇≦)
今度、さっそく買いに行きま〜す♪
Commented by 寅子 at 2015-08-30 22:07 x
最近のコンビニは侮れないですよね。
ドーナッツに淹れたてコーヒーとかデザートとか。
ローソンのコロッケ、今度買って見ます。
神戸コロッケは近くの駅ナカにあります。
イマイチだったので一回だけでリピなしです。
同じ経営のRF1は具沢山のサラダを買いにたまに寄ります。
カロリー高くて、お財布は痩せるサラダだけど。。

Commented by enjoy-kay at 2015-08-31 19:46
> ハナ子さん

グルメなハナ子さんのお口に合えば嬉しいけど
デパ地下の神戸コロッケより断然に美味しかったです〜(^。^)
Commented by enjoy-kay at 2015-08-31 19:51
> 寅子さん

ホントに侮れない日本のコンビニですね(*^^*)
やっぱり〜、寅子さんと同じくリピしませーん。
(笑) うちは、小銭でお財布が重くて〜(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-08-28 15:51 | | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31