人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーンと赤い月




スーパームーンと赤い月_d0269832_08182294.jpeg


昨晩のスーパームーン。

月、星を素人が写真で撮るのは、とっても難しいので四苦八苦しながら
撮れました〜!

大きいと言われてましたがそこまで大きく思えなくて少し残念。
きっと比較する対象物がないからだったのかも知れませんね。


今までの中で大きく見えたのは、アメリカの茜色のお月さま。
低空の満月



スーパームーンと赤い月_d0269832_08283401.jpeg



驚くほどの大きさの茜色の赤月でした♪
ハイウェイに突如見えて感激した赤い月、ズームなしでも凄い迫力でした。


詳しくは、こちら⇨赤い月/月世界への招待



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


Commented by 寅子 at 2015-09-30 00:35 x
昨日、会社を出た時は綺麗な月が出ていましたが、家に着いた時は、月に雲がかかっていました。
雲が晴れるのを少し待ちましたが、気の短い私は待ちきれず。
Kayさんの写真良く撮れてていいな。

Commented by enjoy-kay at 2015-09-30 06:43
> 寅子さん

寅子さん、お家でゆっくり眺めながらも良かったのに残念
でしたね。月を撮るのホント難しかったけど撮れて良かった^o^
Commented by ハナ子 at 2015-09-30 09:52 x
え!?kayさんが撮影されたんですか!?
すっごい綺麗です!!
マジマジと見てしまいました( ゚Д゚)すごい~!!
アメリカの赤月もインパクト大ですね!
吸い込まれそう~(>_<)
Commented by enjoy-kay at 2015-09-30 16:10
> ハナ子さん

はーい(^_^;) 焦点が動くから難しかった〜。
撮れてラッキーでした^o^
アメリカで撮ったの実物も迫力ありました!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-09-29 08:44 | living in japan | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31