人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷら〜り葉山で朝ごはん




ぷら〜り葉山で朝ごはん_d0269832_06581420.jpeg


昨日は、お天気が良かったので15年ぶりに以前よく行っていた
懐かしい葉山のデニーズで朝ごはん。




ぷら〜り葉山で朝ごはん_d0269832_06574983.jpeg



店内もリニューアルされていてびっくり!
長らく離れていたので目が点でした。(笑)

上の写真は、何と喫煙席
喫煙席 人がいないので穴場^^;



定番の朝ごはんで




ぷら〜り葉山で朝ごはん_d0269832_06580344.jpeg


デニーズの目玉焼きの加減がお気に入り〜♡
カプチーノには、シナモンが振られてました。


誰かさんが好きな訳は、デニーズだと単品オーダーで
ベーコンを増やせる!^^;




ぷら〜り葉山で朝ごはん_d0269832_06573433.jpeg

お天気だと富士山も臨めるのでたまには、良いかな。
少し霞んでますが富士山も顔を出してました〜。







葉山に来たら釜揚げしらす!
採れたて新鮮なしらすを求めて、、、。




ぷら〜り葉山で朝ごはん_d0269832_06583099.jpeg



ちょうど朝市の片付け中。
もっと早くに来てれば良かった〜。


ぷら〜り葉山で朝ごはん_d0269832_06584262.jpeg


葉山の朝市は、何カ所かにあるのですが
次回は、もっと朝早くに起きて(苦笑)行ってみます。



14歳になった小姉ちゃん〜(o^^o)


ぷら〜り葉山で朝ごはん_d0269832_06590284.jpeg

14歳でも元気、元気!
お散歩大好き〜、若干筋肉が衰えてジャンプが出来なくなったけど
相変わらず可愛いおばあちゃんなのに美白で シワなし(*^^*)



なのになのに
こんな犬今まで飼ったことない!
1歳半過ぎのあの子


出て来なさい!




ぷら〜り葉山で朝ごはん_d0269832_06591663.jpeg


もう信じられない^^;



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



朝の7時からです。





Commented by 寅子 at 2015-11-04 07:46 x
海の見える景色っていいですね。
海辺のデニーズの朝ごはんも美味しそう。
久々にデニーズに行きたくなりました。
子姉ちゃん、いつまでも若く見えて可愛い!
当初リーシュをつけられると抵抗して動かなかった小トラが引っ張り返すようになった姿に驚きです。
いたずら盛りも可愛い♪
Commented by enjoy-kay at 2015-11-04 15:29
> 寅子さん

海を臨みながらの朝ごはんもたまには、良いですよね(o^^o)
日本のデニーズは、脂ぎってないだけでもヘルシーに感じます。
小姉ちゃんは、うちのアイドルだから(苦笑)
小トラ あんなにリーシュ拒否していたのに今では、リーシュもかみかみして
ボロボロ〜^^; 可愛くないよう!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-11-02 07:44 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31