人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小トラの秋





気持ちの良い秋晴れの陽だまりでは、


小トラの秋_d0269832_05521357.jpeg




お二人とも気持ちよさそうに日向ぼっこ?
と思いきやお昼寝タイム〜。

このお昼寝タイムだけは、静か^^;
小トラの所に紅葉した葉っぱが!


よ〜く見るとこのお方何と口に銜えたまま熟睡してました(苦笑)
小トラも秋ですね〜。









小トラの秋_d0269832_13143038.jpeg


寝てる子は、起こさない、起こさない(笑)




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


Commented by 寅子 at 2015-11-04 07:38 x
寝てる小トラはおとなしくて可愛い♪
寝顔が無邪気で、とてもハイパーな子とは思えない。
落ち葉をくわえてどんな夢見てるのかな?
Commented by enjoy-kay at 2015-11-04 15:22
> 寅子さん

寅子さ〜ん! この瞬間だけが地福な時間です^^;
そ〜っと気付かせないように家の中へ逃げた飼い主って(苦笑)
何か美味しいオヤツでも食べている夢かな?
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-11-04 06:01 | living in japan | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31