人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすのオープントースト*ぷらり葉山のパン屋さん







しらすのオープントースト*ぷらり葉山のパン屋さん_d0269832_07074786.jpeg



おはようございます。
葉山の朝市で買った釜あげしらすを使ってしらすのオープントーストで朝ごはん♪
普通のトーストサンドよりもやっぱりオープントーストの方が
好き〜♡


葉山の漁師さんの採れたて新鮮しらすを食べてびっくり。
スーパーで売られているしらすと大違いでふっくら〜!
ほとんど塩気を感じないのでお料理にも色々と使えそうです。



しらすのオープントースト*ぷらり葉山のパン屋さん_d0269832_07083837.jpeg

ハヤマ・マーケット日曜朝市




毎週 日曜日 午前8時30分〜10時30分
葉山港
駐車場は、LA MAREE DE CHAYAの駐車場を使えます。




しらすのオープントースト*ぷらり葉山のパン屋さん_d0269832_07075700.jpeg

レシピは、明日入れますね。



そして葉山のパン屋さん。ブレドール

ここのお店昔に住んでいた家から歩いて行けたお店なのに
余り行ってなかったのでひさしぶりに行ったら
凄い人でした^^;

食べ放題をしているのも知らず(苦笑)
まるでうらしま太郎状態に全てが突入〜。


https://www.panportal.jp/bledore/


週末は、特に混んでいます。
パン好きな方には、嬉しいですね。

店内混んでいたのでお買い上げしてのんびりと家で食べてみました。
お気に入りは、これ!



期間限定のイベリコ豚のベーコンとポルチーニ茸のカンパーニュ!
中がしっとりしてポルチーニ茸で贅沢なカンパーニュでした。


しらすのオープントースト*ぷらり葉山のパン屋さん_d0269832_07081879.jpeg


夕食でポルチーニ茸のクリームソースを作っていたのでバッチリ(o^^o)



朝には、コーヒーとペストリーで、、、。



しらすのオープントースト*ぷらり葉山のパン屋さん_d0269832_07080846.jpeg


ペストリーよりもカンパーニュの方が個人的には、美味しかったです。
ペストリーは、ヨーロッパのパリサクっとしたのがたまならく好きで
まだそれに近いのに出会ってない〜><




しらすのオープントースト*ぷらり葉山のパン屋さん_d0269832_07085171.jpeg



富士山が見える景色に出会うと日本と実感します。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-11-05 07:58 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(0)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31