人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん*アボカドと長ネギのナムル風丼




朝ごはん*アボカドと長ネギのナムル風丼_d0269832_14322898.jpeg


寒くなると長ネギに甘味も出て美味しいので作り置きした
アボカドと長ネギのナムル風でしっかりご飯を食べたお1人さま〜(苦笑)

これに温玉をポンとのせても美味しい!
ご飯が2膳となりそうだったのをググッと堪えて頂きました。

長ネギには、疲労回復、体を温めるこう効果もあるのでこれからの
季節にぴったりかも。やっぱり旬のお野菜を摂り入れるのが
1番良いですね。

血液もサラサラ効果あるしと美容にも良さそうなので滅多にお化粧を
しないのでこれで^^;


朝ごはん*アボカドと長ネギのナムル風丼_d0269832_14511848.jpeg

我が家は、一足早くサンクスギビングをするので
今日から仕込みをしている最中です。
まるで師走状態。

今回は、日本のお家なので困った事項が多くて、、、、。
先ずは、オーブンのサイズが違うので海外で使用していた
耐熱皿が入らない(汗) ダイニングルームがない〜(汗)
なのですが何とかなるかな? と思ってます。


皆さんも3連休を楽しまれて下さいね♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



Commented by 寅子 at 2015-11-25 14:03 x
アボカド好きには嬉しいレシピありがとうございます。
お肌によさげで早速作ってみたいです。
Commented by enjoy-kay at 2015-11-25 16:45
> 寅子さん

これ寅子さん、ちょっと危険(笑)
ご飯1膳で止められない私でした〜^^;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-11-20 14:56 | | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31