人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイート・ブレックファースト*グレープフルーツスープ







スイート・ブレックファースト*グレープフルーツスープ_d0269832_08385638.jpeg




今まで朝ごはんにドーナツなんて食べた事ないのですが
このドーナツだけは、別物〜。
ショコラオランジュ♡ ほのかなオレンジの風味とドライフルーツの
トッピングで美味しい!

誰かさんがたべのは、レモンクリーム!
これまた美味しいドーナツでした。
それとイチジクのも、、、。

3種類買ったのですがそれぞれとても美味しかったです。
もう他のドーナツたべれない〜、困った(苦笑)

鎌倉、逗子、三崎に店舗があるmisaki donuts
季節の素材を活かしたドーナツがあるのも嬉しいお店でした。


店内もなかなかレトロでキュート〜。


スイート・ブレックファースト*グレープフルーツスープ_d0269832_08393263.jpeg




スイート・ブレックファースト*グレープフルーツスープ_d0269832_08394298.jpeg
レトロな三崎銀座通りにあるのがミサキドーナツ本店。


ミサキドーナツ 鎌倉店
鎌倉市由比ヶ浜1ー1ー7

逗子店
逗子市逗子 6-5-1



定休日は、ミサキドーナツさんのHPカレンダーに3店舗の定休日を
お知らせしているので確認して下さいね。→ミサキドーナツ 店舗


そして


朝に作ったグレープフルーツスープ。^^;
スムージーがかなり流行っていたけけど冬場の朝になんて寒くて
飲めないのでふと閃いたオリジナルスープになりました〜。

2足のお嬢さまが味見担当。
出したら美味しい! フレンチトーストのサイドにも出したスープ
でした。

スイート・ブレックファースト*グレープフルーツスープ_d0269832_08430987.jpeg




レシピは、後日時間のある時に入れますね♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
色々なお料理をチェックしてみて下さいね。




本日のレシピ♪

遅くなりました〜(^◇^;)

アボカドと長ネギのナムル風どんぶりのレシピは、こちらです。

アボカドと長ネギのナムル風どんぶり

アボカドと長ネギのナムル風どんぶり

kayさん

寒くなると長ネギも甘みが多くなるこの時期の朝ごはんにしてみました。長ネギで疲労回復、身体もポカポカ〜(*^^*)
レシピブログ

Commented by 寅子 at 2015-12-06 17:49 x
塩系朝ごはんが基本の私ですが、たまにパンケーキやドーナツ、ペストリー等が食べたくなります。
ショコラオランジュ、美味しそうです。
グレープフルーツのスープのお味が気になる~
ビタミンCがいっぱいとれて体によさそう♪
レシピ楽しみにして待ってます!
Commented by enjoy-kay at 2015-12-08 10:35
> 寅子さん

寅子さ〜ん!このショコラオランジュ凄く美味しくて虜です。
スープは、100%果汁だけで作ってみましたー。
と言うかイメージしたのが出来ずにスープに(^◇^;)
レシピ待っていてね。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-12-04 09:23 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31