人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷ボロ市へ



世田谷のボロ市へと週末に行って来ました。
大昔に行った時とは、何だか違ってしまったのが少し残念でしたが
楽しみながらお店巡り♪



世田谷ボロ市へ_d0269832_08195774.jpeg




木型と〜っても欲しかったのですがお値段が別の骨董市よりも高めだったので
パス〜!






世田谷ボロ市へ_d0269832_08200961.jpeg



漆が目に飛び込んでしまいお買い上げ(苦笑)




お店の上には、



世田谷ボロ市へ_d0269832_08201862.jpeg


可愛らしい! 思わず誰かさんに撮らせて頂きました。




世田谷ボロ市へ_d0269832_08202914.jpeg



代官屋敷もボロ市開催期間中は、長蛇の列でびっくり!



世田谷ボロ市へ_d0269832_08204879.jpeg


代官屋敷 都指定にされています。




食べ物の屋台もかなり出ていました。
大きなジャガイモのジャガバターは、ほくほくして美味しかったですが
マーガリンの量に目が点。
写真撮ってないのですがトッピングは、お味噌、キムチ、等々揃って
お好みので皆さん食べていました。



美味しそうな匂いが


世田谷ボロ市へ_d0269832_08210027.jpeg

(笑)



世田谷ボロ市へ_d0269832_08203859.jpeg


朝1番に到着したので混んでなかったのですが
1時間も過ぎるとこの人混みで戻る時には、まるで初詣の混み具合に
なって来たのでとっとと退散。(苦笑)





世田谷ボロ市へ_d0269832_08210933.jpeg




またもお買物してしまって、、、(^_^;)
新しいわっぱのお弁当箱が売られていたのでこの機会にと買って
みました。




世田谷ボロ市
毎年 12月15,16日、1月15,16日
9:00am〜


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
色々なお料理をチェックしてみて下さいね。



今日のレシピは、こちらです。

↓ ↓ ↓


きゅんとキュートとなキオッジャの春サラダ♪

きゅんとキュートとなキオッジャの春サラダ♪

kayさん

春を感じられるサラダです。ポップなキオッジャが可愛らしい。
レシピブログ

Commented by 寅子 at 2016-01-20 20:24 x
ひゃー、人出が多いー。
世田谷のボロ市は1度は行ってみたいと思ってました。
アンティークやヴィンテージものを見るのは大好きです。
木型、素敵ですね。
和菓子作りに使うのかな?
漆は朱の色が日本って感じで素敵~
Exotic Japan~♪
Commented by enjoy-kay at 2016-01-21 11:09
> 寅子さん

朝一で到着したけどお昼前には、この人混みになってました。
あの和菓子の木型も趣があって良いですよね。
漆ジャパン〜(*^^*) シンプルなのが漆でもやっぱり好きです。

機会があったら一緒に行きましょうね〜。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-01-19 08:53 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31