人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉散策*ジャム専門店





鎌倉散策*ジャム専門店_d0269832_09495330.jpeg

今朝の朝ごはん♪



鎌倉散策*ジャム専門店_d0269832_09482368.jpeg


鎌倉でお散歩をしてまたお店を発見♪
ちょっと気になったのでお店の中へ入ってみました。



鎌倉散策*ジャム専門店_d0269832_09484238.jpeg


鎌倉でジャム専門店としているお店でした。


ジャム専門店だけにジャムの種類が豊富に揃っているのも楽しい。
コンフィチュールの組み合わせて頂くのも美味しそうでした。



カントリー風の店内もとっても可愛らしいので見ているだけでも
飽きないのは、食いしん坊だから?(苦笑)


鎌倉散策*ジャム専門店_d0269832_09490663.jpeg

数多いコンフィチュールの中からおススメにあった
キャラメル味のコンフィチュールを買ってみました。


外でも食べれるコーナーも



鎌倉散策*ジャム専門店_d0269832_09483306.jpeg



そして今朝の朝ごはん



鎌倉散策*ジャム専門店_d0269832_09493409.jpeg


キャラメルカマクラとブログのお友達のハナ子さんから
可愛らしいロイヤルコペンハーゲンのストロベリーとシャンパンのジャムと
紅茶がお祝いで贈ってくれてびっくり!

一昨年、無事に可愛い女の子の赤ちゃんがお誕生日したそうです。
遅くなってしまいましたがおめでとうございました(*^^*)

今朝は、ミックスして頂きました。



鎌倉散策*ジャム専門店_d0269832_09494387.jpeg


キャラメルカマクラにヘーゼルナッツも入って甘過ぎない味だったので
ハナ子さんから頂いたストロベリーシャンパンと相性が良くて
危険(笑)

レーズン、シナモンのパンだけれども邪魔する事なくそれぞれの味が
出て美味しかった〜。本当は、イングランドのミルクティーで食べたい。

ご馳走さまでした(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



今日のお店
ロミ・ユニ コンフィチュール



鎌倉市小町2-15-11
open
10:00〜18:00
年末年始を除いて年中無休だそうです。





Commented by 寅子 at 2016-02-15 23:50 x
塩系朝ごはん派の私ですが、たまーに甘い朝ごはんが食べたくなります。
フルーツのジャムには紅茶を合わせるのが好きです。
ハナ子さん、無事に生まれてよかったですね。
Commented by enjoy-kay at 2016-02-16 10:24
> 寅子さん

キャラメルカマクラと一緒にだととっても美味しかった〜!
とっても美人ちゃんな女の子でしたよ♡ 元気にスクスク育って
欲しいですよね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-02-11 10:28 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31