人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見*目黒川桜まつり



お花見*目黒川桜まつり_d0269832_09423786.jpeg





今年も目黒川でお花見🌸を家族で楽しんで来ました♪




お花見*目黒川桜まつり_d0269832_09424559.jpeg



今回、初めて目黒川桜まつりの会場へも立寄って
ダンナ達は、知らない間に手に日本酒🍶 買ってたし(^◇^;)
お花見には、なぜかビールじゃなく日本酒らしいです。(苦笑)



お花見*目黒川桜まつり_d0269832_09425214.jpeg


年々、目黒の花見客も増えて中目黒駅周辺の桜をパス〜。
目黒駅方面からお花見散策。



お花見*目黒川桜まつり_d0269832_09430136.jpeg


橋の上もかなり混み合ってました。


夜桜もまた良いですよね♪





お花見*目黒川桜まつり_d0269832_09431069.jpeg




お花見*目黒川桜まつり_d0269832_09431965.jpeg




昨日は、千鳥ヶ淵公園へと行ってお花見三昧の週末でした。
千鳥ヶ淵公園の桜は、明日アップしますね。


目黒川のお花見マップが配られているのでそれを見ながら
お花見してる方が多かったです。



中目黒駅を避けて少し歩きますがJR目黒駅から目黒川へ行った方が
少し混雑を避けられます。

お花見シーズンは、お店で食べる場合 昼、夜は、予約要です。
予約なしだと難しいのでご注意されて下さいね。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



Commented by 寅子 at 2016-04-07 08:44 x
目黒川沿いは人気スポットですよね。カフェとかお店も多いですが、お花見時期は相当の混雑ですね。千鳥ヶ淵もそうだけど水辺の桜ってさらに綺麗に見える気がします。知らない間に日本酒を買っていた旦那様達に思わず笑ってしまいました。残念ながら今日は雨。今日で散ってしまうのが悲しい。。。
Commented by enjoy-kay at 2016-04-08 06:28
> 寅子さん

年々 平日でも混み合ってびっくりの人気お花見スポットになってますよね。
確かに美味しいお店が多いのも魅力(苦笑) 水辺の桜合う合う!
山に咲く山桜を遠目に眺める春の山も好き〜♡
娘と小姉ちゃん達と大人しく待っていれば片手に食べかけのおでんの串刺しチクワもう片手に日本酒ですよ! 光景が(^◇^;) まったく(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-04-04 10:10 | living in japan | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31