人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコでお買い物♪ コストコのモーニングサービス




今日、朝一でコストコへ
またも初めての経験をしたのは、店内へ入ると
「モーニング サービスがありますのでどうぞお楽しみに下さい。」


コストコでお買い物♪ コストコのモーニングサービス_d0269832_16510769.jpeg



コーヒーとケーキのモーニングサービスがあったなんて、、、。
コーヒーだけを頂きましたけど皆さんケーキと一緒にコーヒーを頂きました。

うちの日本人じゃないダンナは、モーニングサービス???
意味知りません。(苦笑) 絶対に通じない言葉の一つの和製英語。

モーニングサービス=朝の礼拝

なのでコストコでモーニングサービス?と謎の顔だったのでした。


暖かくなったら必ずチェックするのがパティオ関連で
またも目に飛び込んだのが




コストコでお買い物♪ コストコのモーニングサービス_d0269832_16512329.jpeg


欲しい!笑
全てにスクリーン網戸が付いていて開け閉めもスムーズだし去年アメリカ
では、この手のタイプ見てなかったのでちょっとお気に入り。


ついでにこれも〜




コストコでお買い物♪ コストコのモーニングサービス_d0269832_16513844.jpeg


引越し貧乏家 こうして妄想突入だけでお楽しみ(爆)




月曜日と平日だったのに結構 朝から混んでいたのにもびっくりでした。
週末より空いているので良かったです。

今日の目的は、タイヤ交換の予約がいっぱいでやっと今日タイヤ交換
出来てホッと一安心。

タイヤセンターのサービスは、とても良いのでお気に入りです。


本日のお買い物


コストコでお買い物♪ コストコのモーニングサービス_d0269832_16515004.jpeg
お寿司は、夕食。 手抜きー、ついでにダンナのランチも手抜き^^;
ローストチキンを半分明日のランチ。

11時近くなるとサンプル試食がスタート。
既にお客様が並んで試食を待っているのにもびっくりー。



それと


小姉ちゃん 今年15歳になるけどずーっと食べていたので気にもして
いなかったので買ってちょっと調べたら日本での評判悪いので困った。

そこで厳しいアメリカのFDAを確認したら2016年にリコールとアラートに
iamsがリストに入っていなかったのでちょっと安心。


サイエンスダイエットだったけどしばらくは、これで、、、。


コストコでお買い物♪ コストコのモーニングサービス_d0269832_16520450.jpeg



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
お料理をチェック。
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by 寅子 at 2016-04-12 08:48 x
コストコでのお買い物は楽しそう。食品だけじゃなくタイヤを売っているのにびっくりしたけど、パティオも売っているなんて!広い庭があれば欲しい~
モーニングサービスにケーキとコーヒーが出るなんてサービスいっぱいですね。小姉ちゃん、いつもお利口で若々しく可愛いのでシニアには見えない。長生きして欲しいです、
Commented by enjoy-kay at 2016-04-12 09:19
> 寅子さん

いつもコストコでタイヤ交換なんでついでに買い物(苦笑)
あの網戸付きの良いですよね! アメリカへ戻ったら買うー笑
モーニングサービスには、びっくりしました! 良いですよね。
小姉ちゃんには、トラ子さんの分まで長生きして欲しいです(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-04-11 17:41 | living in japan | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31