人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯 五色沼自然探勝路へ*今日のレシピ




裏磐梯 五色沼自然探勝路へ*今日のレシピ_d0269832_07300524.jpeg


磐梯国立公園にある五色沼へと行って来ました。
五色沼 時間と行く季節によっても色の濃さ等違うのでそれを楽しみながら
新緑の遊歩道を歩くのも清々しい気分です。



最初に広がる景色は、



裏磐梯 五色沼自然探勝路へ*今日のレシピ_d0269832_07301685.jpeg

磐梯山を背景に
写真撮影のスポットでした。


遊歩道は、道幅がとても狭いのでお行儀よくと4足のお嬢さまに
言い伝えて(苦笑) 出発です〜。



しばらく行くと



裏磐梯 五色沼自然探勝路へ*今日のレシピ_d0269832_07302504.jpeg


聞こえてくるのは、野鳥とカエルやらの鳴き声だけ
気持ち良い〜。



裏磐梯 五色沼自然探勝路へ*今日のレシピ_d0269832_07303401.jpeg


湖面を見るとかなり透明度が高いのでびっくりでした。
この先に立派な鯉がいて小トラは、興味津々(笑)
小姉ちゃんと小トラの冒険は、またアップしますねU^ェ^U



裏磐梯 五色沼自然探勝路へ*今日のレシピ_d0269832_07305095.jpeg

どこが湖面かと思うような、、、。
暑さも忘れる〜。



満喫お散歩タイムでした。

今回のお散歩 磐梯朝日国立公園


住所 福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字剣ケ峯
☎︎0241-32-2349




お土産屋さんの向かいにあるソフトクリームが濃厚で美味♪





裏磐梯 五色沼自然探勝路へ*今日のレシピ_d0269832_10195658.png

今日のレシピ



厚揚げと茄子の味噌だし煮

厚揚げと茄子の味噌だし煮

kayさん

煮浸しにお味噌を加えてみた一品です。冷めても美味しいので余ったら麺類にのせてどうぞ♪
レシピブログ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




Commented by 寅子 at 2016-06-01 21:47 x
五色沼、学生の頃に行きました! 景色も光加減で変わる湖面も美しく気持ちいいところですよね。4足のお嬢様もお散歩を楽しんだようですね。小トラは鯉にどんな反応をしたのか気になる~
Commented by enjoy-kay at 2016-06-02 06:59
> 寅子さん

寅子さんも行ってるんですね(*^_^*) 色合いがちょっと今回は、薄かったかなと思いました。が満喫して来ました!4足のお嬢さま達は、やっぱり自然がお好きの様で顔が違うの〜。
小トラの大冒険あとでアップしますねU^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-06-01 08:09 | travel | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31