人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピブログ今日のイチオシ*ピリ辛キャベツのサラダ




レシピブログ今日のイチオシ*ピリ辛キャベツのサラダ_d0269832_14551794.jpeg


レシピブログさんの今日のイチオシにピリ辛キャベツのサラダを掲載して
下さいました。


これからの時期にビールにもご飯にも麺類にも合うので是非作ってみて下さいね。
レシピブログさんのサイトにも沢山のレシピに暮らしに役立つ情報も満載されて
いるので要チェックです。


レシピです。

ピリ辛キャベツサラダ

ピリ辛キャベツサラダ

kayさん

ピリ辛好きには、たまらないビールにもぴったり、キャンプにも最適な時短、簡単な一品です。
レシピブログ


編集部の皆さん、ありがとうございます。


今日は、朝からバタバタしてしまって更新が遅れてしまい(^_^;)
こんな時にと昨日は、ボルシチを煮込んでいたのでまたも
温めるだけと行動スケジュールに合わせて料理を作れば手抜きが出来る(苦笑)


昨晩の夕食は、残った物をかき集めて(笑)の夕ご飯
明日に更新します。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by 寅子 at 2016-06-10 08:26 x
手抜きというより手際が良いと言ったほうがいいと思います。いろんなお料理を作れるKayさんだから時短で作れるんじゃないですか?夏にピッタリのレシピですね。
Commented by enjoy-kay at 2016-06-10 14:14
> 寅子さん

いや、暇な主婦で更に手抜きよ(汗) 基本的に手抜きで作れるお料理が好き、好き(笑)
今日もこれから夏っぽいお料理アップしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-06-08 15:08 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31