人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 朝のお散歩*クックパッドズッキーニだけマリネ バリエ5選に掲載されました。





鎌倉 朝のお散歩*クックパッドズッキーニだけマリネ バリエ5選に掲載されました。_d0269832_14050085.jpeg


今朝の朝8時前既に渋滞がスタートで(^^;;


今日は、鎌倉野菜のお買い物と4足のお嬢さまと一緒にお散歩デー♪



いつも行く鎌倉のレンバイへ
旬の食材で何が売られているかチェック!



鎌倉 朝のお散歩*クックパッドズッキーニだけマリネ バリエ5選に掲載されました。_d0269832_14080557.jpeg

本当に安いです〜♡

日によって農産者の方達が違うのでそれぞれの違うお野菜をチェック出来るのも
また楽しいです。

旬、旬。
またビーツをお買い上げ(苦笑) 大好物なので、、、(^_^;)


4足のお嬢さま達も朝からの暑さだったので涼しい場所でひと休憩。




テラス席で朝カフェタイム


鎌倉 朝のお散歩*クックパッドズッキーニだけマリネ バリエ5選に掲載されました。_d0269832_14073722.jpeg



4足のお嬢さま達のお水を飲む携帯ボウルを忘れてしまったのでお店の
スタッフの方に言ったら感激〜♡




鎌倉 朝のお散歩*クックパッドズッキーニだけマリネ バリエ5選に掲載されました。_d0269832_14055705.jpeg



とても親切にボウルと同じボウルを持って来て下さいました。
このボウル 小姉ちゃんも持っているのと同じでびっくり。





鎌倉 朝のお散歩*クックパッドズッキーニだけマリネ バリエ5選に掲載されました。_d0269832_14075044.jpeg



小トラは、お隣のテーブルから美味しい匂いにつられて
いつ行こうかな? 状態で(^_^;)
ちゃんと朝ごはん食べてるのに全く。(苦笑)




鎌倉 朝のお散歩*クックパッドズッキーニだけマリネ バリエ5選に掲載されました。_d0269832_14082418.jpeg


ここのスターバックスとても落ち着いているので好きなお店なんです。
観光客の人達が来る前の朝の時間帯が気持ち良い〜。





※テラス席は、ペットも一緒に大丈夫です。




鎌倉 朝のお散歩*クックパッドズッキーニだけマリネ バリエ5選に掲載されました。_d0269832_14195668.png




嬉しいお知らせは、
クックパッドさんのニュースに掲載されました♪



鎌倉 朝のお散歩*クックパッドズッキーニだけマリネ バリエ5選に掲載されました。_d0269832_14115357.jpeg


ひんやり美味しいズッキーニだけマリネのレシピは、
こちらからご覧下さい➡︎cookpad ニュース





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



Commented by 寅子 at 2016-06-20 08:21 x
土曜は暑かったですね。鎌倉の朝市の野菜が美味しそう~ スタバも朝早いとテラス席でも爽やかな感じでいいですね。寛いだ様子の二人が可愛い! ズッキーニのマリネ、夏にピッタリですね。
Commented by enjoy-kay at 2016-06-21 06:52
> 寅子さん

朝から暑かったですね。鎌倉市場 採れたてなのでスーパーで買えなくなります。日本のスタバでアメリカンなわんちゃんサービスに感激でした。とっても寛いでというか寛ぎ過ぎでお隣の若い女の子達に食べ物のおねだりでした(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-06-18 15:02 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31