人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットと一緒*週末ブランチ





ペットと一緒*週末ブランチ_d0269832_15232019.jpeg


先週は、プチ旅行をしていたりとお出かけ三昧(^_^;)

昨日は、昨日でアメリカでのお友達と嬉しい再会をしてました。


お散歩をしたのでお腹も空いてペットと一緒に行けるお店に勝手に決定。



オープンテラスでも木陰があるのでのんびり出来るお店でした。(上の写真)
遅いブランチは、日本で初めて食べるエッグベネディクト。

男性軍は、ステーキやらチキンガンボ風


ペットと一緒*週末ブランチ_d0269832_15241370.jpeg


スモークサーモンとアボカドのエッグベネディクト。
ブランチには、ちょうど良かったサイズでした。


両サイドのテーブルにもペット連れのお客さまがいたものでこのお方は、
もう気になって、気になって、、、、。

いつもだったら食べ物につられるのに(苦笑)



ペットと一緒*週末ブランチ_d0269832_15234357.jpeg


一緒に遊びたいな〜



ペットと一緒*週末ブランチ_d0269832_15242559.jpeg


そうそう
お隣のレストランもテラス席は、ペット同伴OKです。
ただ木陰がなかったのが残念。




ブランチの後は、近くの庭園美術館でメディチ家の至宝が開催されているのを
寅子さんのブログで知って男性軍だけ行って来ました。(苦笑)
情報ありがとう^_^


ジュエリーのコーナーは、女性達が戯れていたご様子でパスして名画を
中心に鑑賞して戻って来ました。



ペットと一緒*週末ブランチ_d0269832_15231171.jpeg

駐車場は、ありますがペットは、不可です。




ペット同伴 テラスのあるレストラン


ペット同伴 テラス席OK
ペット用のお水も用意してくれました♪
BULE POINT☎︎03-3280-2020



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by 寅子 at 2016-06-27 23:58 x
白金台へKayさん達もいらっしゃったんですね。ここの通りのカフェはいい感じだけど混んでいたので諦めました(泣) この辺りのお散歩コースは2足のお嬢様ご夫婦のお家にも近いのでオススメしたく思ってました。オープンテラスのカフェって気持ちいいです♪
Commented by enjoy-kay at 2016-06-28 09:10
> 寅子さん

そうなの、寅子さんのブログを観て気になったので行ってみました。ちゃっかりとテラス席を予約してました。近所に住む2足娘達は、海外旅行中だったので会えませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-06-26 16:13 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31