人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のお嬢さまとホテルでまったり






週末は、予約が出来なかったペットと泊まれるコテージ初体験。
スタッフの方に案内して頂いてからお部屋へ。




4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10385783.jpeg


リビングには、ケージとベット等が置かれていました。



4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10375133.jpeg


お部屋の中は、臭いなし。
空気洗浄機もあるのでとても清潔感♪


しっかりとこんなセットも準備されていました。



4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10535861.jpeg

お散歩マップも!
ペットの消臭剤もウエットティッシュも新品。
コロコロまでセットされて完璧!


毎度 率先してやる検査官小姉ちゃんの登場。(苦笑)




4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10383671.jpeg


検査官小姉ちゃんと一緒にお部屋をチェック!



このコテージは、メゾネットになっているので
1階?は、リビング、トイレ、化粧室、お風呂


お風呂は、檜風呂!

4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_11042399.jpeg


残念ながら温泉では、ありません。
温泉は、本館でゆったりと。

うちの誰かさんは、朝必ずシャワーなのでここも使いました。


小姉ちゃん 次は、どこですか?

こっちです。
はーい。


4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10381269.jpeg

戸を開けると


わ! 知らなかった〜。



4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10391886.jpeg

和室もありましたよ。



そしてメインベットルームが

4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10394416.jpeg



和室の戸を開ければTVもベットから観られるけど見ませんでした。
緑の木々が本当にリラックス気分になって騒音から逃れられ気持ち良い〜♪


お二人+4足のお嬢さまお二人には、十分過ぎるサイズのお部屋でした。


さてさてと


以前まで工事中で行けなかった場所へと






4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10425487.jpeg


バーデゾーンいつも工事中だったのでワクワク



入って右には、スイミングプール


4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10433099.jpeg


今回は、まったり組(笑)なのでスポーツは、パス(^_^;)


左側は、


4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10431828.jpeg
打たせ湯







4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10430808.jpeg


自動的に出るので知らないと楽しい(笑)


もっと強力なのが



4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10434888.jpeg

突然とにわか雨のように



もちろん


4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10433948.jpeg

誰かさんも入ってましたが体重どうなったんだろう? (笑)



寝湯とジャグジーでまったり




外のも全部 楽しんできました。

4足のお嬢さまとホテルでまったり_d0269832_10424445.jpeg


平日は、混んでいないのでのんびり出来ますね。


続きは、お散歩編と朝ごはん。

最後まで読んで下さってありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




Commented by 寅子 at 2016-06-29 08:26 x
コテージタイプがあるなんてビックリしました。旅館の離れみたいで静かで落ち着けそうです。しかも和室付き。連泊してみたい。日頃のストレスを忘れゆっくりできそう~
Commented by enjoy-kay at 2016-06-30 06:31
> 寅子さん

そうなの!離れになっているからとても静かで住みたくなりました。(苦笑) 和室にテレビもあるしお昼寝やらゴロゴロで危険(^_^;) ストレスから解放されたご様子のダンナでした!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-06-28 11:33 | travel | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31